教えて!南砺福光高校 (掲示板)
「中学生」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
M@中学生 [ 2013/01/09(水) ]
福光高校って部活は全員参加ですか??
アヤ@在校生 [ 2013/01/15(火) ]


1年は強制で
2年からは辞めたかったら
辞めれるよ!

辞めるのは
相当めんどいけど(笑)

M@一般人 [ 2013/01/19(土) ]
1年は強制なんですか・・・

辞めるにしてもめんどいのは・・・
うーん←

ありがとうございました!笑
M@中学生 [ 2013/01/19(土) ]
あ、上のやつ、
一般人じゃなくて中学生です!
間違えました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
姫由@中学生 [ 2010/02/09(火) ]

130点あれば
確実に合格できますか?

[ 36件 ]の回答が省略されています。(全て表示
在校生@在校生 [ 2010/04/25(日) ]
中学生@中学生ですw

マジですかwwww
貴重な情報ありがとうゴザイマス。
姫由@在校生 [ 2010/05/04(火) ]

GWの課題多すぎる!!
終わる気がしない!!
終わらせる気もないけど!!←

あ@一般人 [ 2010/05/09(日) ]
かなり多かったよね

死んだ
受験生@中学生 [ 2010/08/04(水) ]
今年受験を福光受けようと思うんですけど、定期テストが370点代で実力テストが97点でした。普通科を受けるとしたら114点はいりますか?
通知表が悪かったんですけど(′・ω・`)
姫由@在校生 [ 2010/08/22(日) ]

倍率がどうなるかわからんからなんとも言えんけど、
光高やしねえ・・←
でも97点で普通科は
無理でしょう。
120点取れとれば安心やと思います(∵)

受験生@中学生 [ 2010/08/29(日) ]
うーん汗
とりあえず頑張ってみます(´・ω・`)
光高に通ってて何が1番大変ですか??
姫由@在校生 [ 2010/08/31(火) ]

駅から学校までが遠いこと(笑)
まじだやい(+ω+;`)

mitukousei@一般人 [ 2011/02/14(月) ]
てか私の友達の話だと
(実際のできごと)

1.23の倍率で105あると
受かってるんですよ^^ω

だからまあテストで
100ある人はどうぞ普通科
うけてください☆

国際科は99%いや、100%
定員割れするので
普通科ダメでも国際科入れますよ

だって私の友達で
普通科受けて80点台で
国際科に拾われた人が
いますからね(´ω`)←
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
南砺福光高校の情報
名称 南砺福光
かな なんとふくみつ
旧称
かな
福光
ふくみつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 939-1610
住所 富山県 南砺市 福光710
最寄駅 1.4km 福光駅 / 城端線
3.0km 越中山田駅 / 城端線
3.8km 東石黒駅 / 城端線
電話 0763-52-2222
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:南砺福野(福野)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved