教えて!福岡高校 (掲示板)
「国際交流」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
GOMYOU@中学生 [ 2015/08/07(金) ]
今はまだ中1です。ですが、私は福岡高校に行きたいと思っています。
私が質問したいことは、福岡高校には、国際交流科があるかということです。
私は、英検1級を目指しています。そして、通訳士になりたいと思っています。
返事お待ちしています。
内緒さん@一般人 [ 2015/08/08(土) ]
行きたい学校のHPがあるのに
携帯、パソコンが子供でも持てる時代なのに
ここに書かなくてもHPみればわかるのに
女の子@中学生 [ 2015/09/22(火) ]
私も福岡高校に行こうと思っています。私も同じ中1です!いろいろ調べたけど国際交流科はないと思います。富山県立福岡高校で調べたらいろいろ出てきますよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/09/23(水) ]
英語が得意みたいだけど実際、御三家の英語のレベルと比較するとやはり。。。

もっと上の高校を目指して英語が強い大学に行った方がもっと伸びるとおもいますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
福岡高校の情報
名称 福岡
かな ふくおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 939-0114
住所 富山県 高岡市 福岡町上蓑561
最寄駅 0.7km 福岡駅 / 北陸線
4.1km 西高岡駅 / 北陸線
5.5km 戸出駅 / 城端線
電話 0766-64-5275
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 高陵 - 大門 - 大谷

近隣の高校: 高岡 - 高岡南 - 砺波 - 大門 - 南砺福野 - 高岡西 - 小杉 - 石動 - 新湊 - 伏木

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved