教えて!金沢大学附属高校 (掲示板)
「東大医学部推薦」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
ここの塾はオススメと言う塾はありますか?よろしければ教えてください。

内緒さん@保護者 [ 2016/03/04(金) ]
あんた色々なところに出没してるね?
有名ですよ。上も下も。
時には保護者だったり、いろいろ入れ替わって
質問質いてません?
チェックさせてもらいました。
内緒さん@卒業生 [ 2016/04/26(火) ]
今年東大医学部推薦合格した女子は東進でした。中学では広坂ゼミにいました。ただ、塾の内容をはるかに凌駕した成績だったので、塾は関係ないような気がします。
青空@中学生 [ 2016/08/22(月) ]
東大赤門ゼミナールでは小学校のときから附属高校の入試問題を解くなど受験対策がしっかりしています。広坂は暴力なのでオススメできません。最近は広坂の生徒が減っているので暴力は無くなりましたが、生徒が増えてきたら暴力を奮う可能性があります。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/02(月) ]
断然東進生が多いです。
一クラス半分近くが東進生です。そして、本町校がおおいです。
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/19(木) ]
東進に行ってる人が多かったです。でもほとんど浪人してましたね。難しい問題を質問できなかったり添削してもらえないからかな。いい塾は自分で調べてみたらいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
金沢大学附属高校の情報
名称 金沢大学附属
かな かなざわだいがくふぞく
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 921-8105
住所 石川県 金沢市 平和町1-1-15
最寄駅 2.5km 野町駅 / 石川線
3.2km 西泉駅 / 石川線
3.8km 押野駅 / 石川線
電話 076-226-2154
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved