教えて!県立工業高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/15(日) ]
機械システム科は入試で何点取ればいけるでしょうか?
自己採点では210点でした
内緒さん@中学生 [ 2015/03/15(日) ]
テキスタイルを受けた者です

塾の先生がしているブログで今年の公立入試の平均点を予想してたのですが、260あたりだと書いてありました
県工の上位だと平均からー25で合格だとー70あたりとも書いてあったので多分大丈夫じゃないですか?あとは面接とか内申書ですね
ちなみにわたしは自己採点で250以上はあると思うのですが面接で大失敗してしまいました
内緒さん@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
今年は去年と全く違って機械システムは倍率低いよね!

もしかしたらその点数でもいけるかも。。。
でも普通だったら無理でしょうね。。。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
今年、テキスタイルは定員割れしてるから
面接で大失敗したとしても合格でしょ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/16(月) ]
ちなみに模試では真ん中の方でした
平均点によるのかなあ・・・
内緒さん@中学生 [ 2015/03/16(月) ]
一般人さんありがとうございます
定員割れしてるし大丈夫だろうという気持ちと面接でのことがあるので受かるか落ちるか半々の気持ちです

学校の先生に、県工は第二希望まで選べるから第一では落ちた人がもしかしたら第二では受かるということもあると言われたので余計に普通です
内緒さん@一般人 [ 2015/03/17(火) ]
まずテキスタイルは定員割れしてるから第二希望も関係ないし、面接で失敗してても入れると思いますが・・・。

大丈夫だろうどころか大丈夫でしょ!

どうしてそんなに不安になるのかな?
去年だったら危なかったかもしれないけど今年でよかったね!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/18(水) ]
はい、本当に今年は定員割れしてたので嬉しかったです。去年はけっこう倍率が高かったので…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
県立工業高校の情報
名称 県立工業
かな けんりつこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 920-0964
住所 石川県 金沢市 本多町2-3-6
最寄駅 1.6km 野町駅 / 石川線
2.6km 西泉駅 / 石川線
2.8km 北鉄金沢駅 / 浅野川線
電話 076-261-7156
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved