教えて!金沢桜丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
合格発表が近づいてきましたが、
受かっているか不安で見に行くの
がとても怖いです。
みなさんは大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
受かってる自信なんてひとかけらもないけど、自分なりに努力したし、ネバったから結果はどうであれ怖くないよ!
むしろワクワクしてる
もう一回言うけど、本当に受かってる自信ない!
内緒@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
私も落ちてる自信しかありません!
でも、それなりにがんばったので・・・。
今は不安よりも開放感が勝ってます(笑)
360番目でもいいから入りたいなと思ってます!
お互い受かってるといいですね!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
どんな結果であっても、笑って春を迎えられますように!笑
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
自分の結果に責任を持つ。全国の15才に課せられたミッションです。腹をくくってね!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
自分の番号がないのを見に行かんなん、って気持ちです。
頑張って、しっかりみてくるよおおお!!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
上の人と同じ気持ちです。
ちゃんと受け止められるか不安です…
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
不安が自分一人だと思うと辛くなるけど合格発表見に行く全員が多かれ少なかれ不安なんだよ。だからしっかりしてね。

合格を心から祈っていますよ
内緒さん@保護者 [ 2014/03/17(月) ]
大丈夫‼︎
もしも…の結果だとしても、やがて受けとめられます。入学前の忙しさが、気持ちを切り替えてくれます。

家族には、早めに連絡してあげてください。
きっと、同じくらいにドキドキしているはずなので。

だけど、やっぱり…皆さんが合格できるよう、願っています。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
ドキドキしても、どうしようもないよね
もう、結果は出てるんだからドキドキしても結果は変わらないし
あとは、現実を自分の目で見るだけ

こう言ってる自分も、ちょっと不安なんだけどね…
自分の周りの人も、自分に期待してないし、変なプレッシャーないんだけど、なんか心に変なものがある
不安…なのかなぁ…?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
大丈夫だよ!頑張って。応援してるからね
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
受かった人明日
「受かってました!!受かってた人よろしくです〜♪( ´▽`)」って書き込んでこー‼
それ楽しみに今日寝ますww
自信ランク下げたからぶっちゃけないけど何があるかわからないからソワソワしてますwww
内緒さん@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
ソワソワだなんて羨ましいな。
でも確かに1%くらいはあるから、それを期待して見にいくとしようっと。
楽しんだらいいんだよね。
こんなドキドキあんまりないし。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金沢桜丘高校の情報
名称 金沢桜丘
かな かなざわさくらがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 920-0818
住所 石川県 金沢市 大樋町16-1
最寄駅 1.4km 東金沢駅 / 北陸線
2.4km 七ツ屋駅 / 浅野川線
2.7km 金沢駅 / 北陸線
電話 076-252-1225
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved