教えて!金沢伏見高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
自分で採点してみました。
作文とか抜いて今日の3教科を採点しました。
40点くらいでした。

受かりますかね?
内緒さん@在校生 [ 2015/03/10(火) ]
合計でですか?それとも各40点くらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/10(火) ]
各です。
40はきってません
内緒さん@関係者 [ 2015/03/10(火) ]
200じゃ厳しいと思う…
倍率の関係で、明倫と合格しやすさ変わらないと思う…
だって、100人くらい落ちるんだよ
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/11(水) ]
40後半でもですか??
内緒@一般人 [ 2015/03/11(水) ]
まじですか?
たしかに、明倫のしたと、伏見のしたと、
比べたら伏見の方がいいかも。と思いますが、
でも…落ちる人数がちがいますもんね。
内緒@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
掲示板みたら、何?みんないい点数もっときながら伏見うけてたん?
今年は頭のいいひとばかり、うけてるん?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
たぶんそうだと思います!
300近い人も少なくないですからね。
点数ある人明倫行って欲しかった…
内緒@保護者 [ 2015/03/14(土) ]
えー?そんな人ばかり?ほんと、明倫にいける人はいってほしかった〜
めっちゃ不安です!そんな人ばかりだったら、伏見、今年の学年に限り能力たかくなるわけで前年度と今年度の伏見の平均の開きが大幅になる!なんてことにもなりかねませんよね?
今年こんなに人気がでたからと、来年また320人募集だなんてなるんでしょうかね?そもそも今年募集定員下げる必要があったのか!今更ですが…
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
そうそう、明倫は今年穴場だったらしいですね。
としたら私立に決定かも(泣)明倫人気なくなったの?今年は一クラス減らしたみたいだからそれで受験者が多くなって倍率も上がったみたいね。
昨年だったらギリギリで入れたかもしれないのに、、今さらだけど
内緒@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
点数あるこが流れてきたのは、
普通科になったことで、進学の期待ですかね?
だとしたら、そんな、2年ほどでいきなりかわりますかね〜
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
いよいよ今日合格発表ですね。
メッチャ怖いです ⤵️
点数もギリギリ、そしてこの倍率なので。。
合格者はおめでとー。伏見高校で楽しい高校生活してください
内緒@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
200じゃ厳しいんじゃないか?と言われていた方合格!しましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/19(木) ]
はい!!合格していました!!
点数は239点でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金沢伏見高校の情報
名称 金沢伏見
かな かなざわふしみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 921-8044
住所 石川県 金沢市 米泉町5-85
最寄駅 0.6km 新西金沢駅 / 石川線
0.7km 西泉駅 / 石川線
0.8km 西金沢駅 / 北陸線
電話 076-242-6175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved