教えて!金沢錦丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/06/22(水) ]
中学3年です
定期テストの平均点数が390ほど。2年生の第二回実力テストで387点でした。二水高校は目指せますか?また家の事情でバイトをしたいのですが、バイトが許可される特別な理由にはどのような条件がありますか?ちなみに自分の場合は経済的的な理由でバイトをしたいです。
これから夏休みと1学期期末テストが終わり次第、猛勉強するつもりです。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/04(月) ]
その点数が取れていたら十分二水を目指せると思います。しかし、経済的な理由でバイトがしたいということで二水と錦はお勧めしません。無駄な多量の課題がでます。バイトしていたらこなせない量です。条件付きでのバイト可能かどうかは学校の進路指導担当の先生と話し合った方が確実だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/10/10(月) ]
錦はなんか課題少なくなってますよ〜笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金沢錦丘高校の情報
名称 金沢錦丘
かな かなざわにしきがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 921-8151
住所 石川県 金沢市 窪6-218
最寄駅 1.8km 野々市工大前駅 / 石川線
2.0km 馬替駅 / 石川線
2.0km 野々市駅 / 石川線
電話 076-241-8341
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved