教えて!金沢西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
私は桜以上ところを目指してましたが、ギリギリで入学し落ちこぼれるより、普通くらいの西高を受験しようと思います。
それで、二回目の統一テストで300ちょっとでした。英検漢検はそれぞれ3級まで持ってます。
このような成績で可能性ってあるでしょうか?
出来れば在校生の方教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/03(火) ]
300ちょっとというのは300〜310ということですか?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/03(火) ]
それくらいです。ですが400点取れるよう目指しています。
因みに、高3になったら上位クラスとか別れるとかあるのでしょうか?詳しく知りたいので教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
金沢西高校の情報
名称 金沢西
かな かなざわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 920-0344
住所 石川県 金沢市 畝田東3-216
最寄駅 2.7km 磯部駅 / 浅野川線
2.8km 割出駅 / 浅野川線
2.9km 三口駅 / 浅野川線
電話 076-268-4321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved