教えて!金沢辰巳丘高校 (掲示板)
「ヤンキー」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
中学生@中学生 [ 2014/11/04(火) ]
女子の雰囲気ってどういう感じですか?
怖い人が多いんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/15(月) ]
こわいよ。ヤンキーばっかりだよ
内緒さん@在校生 [ 2015/01/25(日) ]
上の方、それは偏見ですね
みんな普通です
ヤンキーいるとかいうひといますがいませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(´-`).。oO(@一般人 [ 2014/01/09(木) ]
ヤンキーやイジメって、あるんですか…? あと、何点あればいけますか…? あと、バイトって、してもいいんですか? 将来、パティシエになりたいので、アルバイトがしたいんです… 長々とすみません!
内緒さん@一般人 [ 2014/01/11(土) ]
ヤンキーいないけどしゃしゃりがいるかな。100点あれば入れるよ
(´-`).。oO(@一般人 [ 2014/01/11(土) ]
そうですか… ありがとうございます!
エントリー@在校生 [ 2014/09/28(日) ]
いじめはないよーバイトもばれなきゃオッケー
あとしゃしゃりは多い特に今年の一年
中3@一般人 [ 2014/10/19(日) ]
ちなみに美女はいますか?(`・ω・´)
内緒さん@一般人 [ 2014/12/21(日) ]
いないよ。ヤンキーばっかりだよ。
イケメン@一般人 [ 2015/01/16(金) ]
ヤンキーいないよイケメンだよ
内緒さん@一般人 [ 2015/08/31(月) ]
何にも書かなかったけど定員割れしてるし合格できたって隣の席のやつが言ってました
あとヤンキーいるよヤバイし怖いよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2009/11/04(水) ]
荒れてるってきいたんですけど
ヤンキーはどのくらいいますか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
皆ふざけたデマいうなよ、
中学生とか信じるだろーが。

どこの高校だってそりゃあヤンキーとかくらい
普通にいますよ
頭のいいとこはいないかもしれませんが。

内緒さん@一般人 [ 2013/02/21(木) ]
この学校には怖いヤンキーは存在しません。
在校ちゅー@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
ヤンキーばっかやな
一年生とくにやばい
警察くるし
在校ちゅー@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
辰巳100点でもはいれるよん
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
そういう人ってほんと迷惑ですよね。

まわりの将来にむけて頑張ってる人が
かわいそう。

高校にもなったんならそろそろ小学校で習う
人に迷惑かけないことくらいできるだろ
とんべー@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
辰巳の先生も大変ですね。
内緒さん@在校生 [ 2013/07/21(日) ]
辰巳しゃしゃりかデビューばっかやから
しゅわっち@在校生 [ 2013/08/03(土) ]
ヤンキーではなくいまの二年生はしゃしゃってなりきれない闇ばっか
ほんとめーわく
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
金沢辰巳丘高校の情報
名称 金沢辰巳丘
かな かなざわたつみがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 920-1302
住所 石川県 金沢市 末町二18
最寄駅 5.6km 野町駅 / 石川線
6.3km 西泉駅 / 石川線
6.3km 馬替駅 / 石川線
電話 076-229-2552
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved