- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
北陸学院高校の掲示板
-
-
学校生活♥1
-
やはり少ないんですねー。何人かいるなら冬は黒タイツ履きたいと思います!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
張り出しはないですよ!でも後々自分の順位はわかります
-
-
-
学校生活♥1
-
そんなことはあった記憶ないかもです!ちなみに大体学期始めの日とか、体育祭文化祭の朝にあったりします😭
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
スクバとローファーは、黒より茶色率の方が高いです!
-
-
-
進学先♥1
-
結局、どこの高校行っても自分がどれくらい頑張るかです。
-
-
-
高校受験♥2
-
留学できますよー!友達も何人か行ってました!めちゃくちゃ楽しそうなのでぜひ!!
治安は学年とか友達関係に寄ると思います。お友達選びは慎重に!でも学校自体の治安は悪すぎる訳でもなく案外平和なので安心してください
-
-
-
学校生活♥1
-
リトリートってのは一泊二日で旅館にお泊まりする行事です!讃美歌歌ったり代表者の作文発表とかキャンドルサービスとか色々あります笑堅苦しいこともするけどほぼ温泉にお泊まり会なので楽しいですよ😙!持っておいた方がいものは人それぞれかなー
サブバッグってトートバックかな?けっこういるよ!持っておいて損はないです!
-
-
-
進学先♥1
-
特進と総進の理系が多いイメージです。評定は総進のほうが考査が簡単なので取りやすいですが、指定校でエントリーしたときに総進はマイナス0,4されて比較されます。
-
-
-
学校生活♥1
-
一応膝にかかる長さって決まってます笑
-
-
-
学校生活♥1
-
大丈夫ですよー🙆🙆
-
-
-
学校生活♥2
-
いたとしても学校内でガッツリメイクしてくるとは思えません。メイクだって毎朝時間もかかるし、学校ともなれば考えにくいです。プライベートを探ればいるかもしれませんが
-
-
-
高校受験♥1
-
総進はたぶんランダムで決められてますたぶんですけど
-
-
-
学校生活♥1
-
校則では禁止されてますが、してる人はがっつりしてます😥ナチュラルメイクみたいな人がおそらく大半です。
校風検査の時にバレたらメイク落とし渡されます。で、多分名前書かれるんじゃないかな。堂々とメイクしたいんならミッションはおすすめしないです
-
-
-
学校生活♥1
-
英語に力を入れてるってよく聞きますよね笑でも実際そんなハイレベルなことやってないですし全員英語得意とかは絶対ないです!!苦手な人けっこういます!そこは安心して大丈夫だと思います!
キーホルダーじゃらじゃらな子いっぱいいますよー! ...200字以上
-
-
-
学校生活♥3
-
それならよかったです☺️頑張ってください!応援してます!!💕
-
-
-
学校生活♥1
-
なんでも大丈夫ですよ!!タイツもたまにいます!
-
-
-
学校生活♥1
-
目隠れるくらい長いのは校則的にだめです😿
校風検査のときにけっこう細かく見られるのでその時色々言われるかもです。
-
-
-
学校生活♥2
-
細かいことはわかんないですけど、家庭的な事情がない限りは禁止されてます!(申請出せば大丈夫なはず)でも隠れてやってる人けっこう多いです笑
-

