教えて!小松商業高校 (掲示板)
「携帯」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
塩@中学生 [ 2010/10/31(日) ]
携帯電話は禁止ですか??
なちゅらる/nepia@中学生 [ 2010/11/22(月) ]
おれも気になる
もし文字文字
現役@在校生 [ 2012/11/09(金) ]
携帯は持ち込みはいいですけど、
校内で使ってはいけませんよ。
先生に見つかると一回目は三日間、二回目は一週間学校で預かりになります。
気をつけてください。

校内での携帯の使用を許可している学校はほとんどないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
友♪@中学生 [ 2010/02/09(火) ]
荒れていますか?
(マジメですか?)
他校生@一般人 [ 2010/03/09(火) ]
某M高校のほうが一部は荒れているかも
友♪@中学生 [ 2010/03/15(月) ]
どこの高校ですか?
他校生@一般人 [ 2010/03/16(火) ]
地元のM峰高校。

友♪@中学生 [ 2010/03/16(火) ]
えっ!?そうなんですか!!
ずっと その高校マジメだと
思っていました!!
(校則が厳しいので)
他校生@一般人 [ 2010/03/16(火) ]
今年は確かに生徒指導厳しかったからまだましでした。校則は絶対破らないほうがいいですよ。交通とか身だしなみとか無茶苦茶厳しいし。去年はあるクラスである先生の授業になると5人ぐらいしか授業聞かず他の人らは携帯いじったり、話したりしてて、内職してるほうがまだましでした。でもだんだん良くはなっているのはたしかです。
友♪@中学生 [ 2010/03/18(木) ]
良くなっていってほしいですね・・・
いろいろ教えて下さりありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
小松商業高校の情報
名称 小松商業
かな こまつしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 923-0826
住所 石川県 小松市 希望丘10
最寄駅 4.1km 小松駅 / 北陸線
4.2km 明峰駅 / 北陸線
6.7km 寺井駅 / 北陸線
電話 0761-47-3221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved