教えて!羽咋高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
学校生活についての話題
はんな@中学生 [ 2016/01/02(土) ]
今年、羽咋を受験しようと思っています。
羽咋は秋に、マラソン大会が行われると聞きましたが、実際どれくらいの距離を走るのか教えてほしいです。
私は体力が全くないので、羽咋に入れてもマラソン大会できちんと完走できるのか心配です(汗
中学の時、運動部に入っていなかった方で、マラソン大会は結構きつかったかとか、教えてくださると嬉しいです。
みかん@卒業生 [ 2017/02/25(土) ]
運動部は死ぬ気で走りますが一般の生徒は自分のペースで走れるのでちゃんと完走できますよ!
あと距離は男子は10キロ女子は5キロだったような?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
羽咋高校の情報
名称 羽咋
かな はくい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 925-0049
住所 石川県 羽咋市 柳橋町柳橋1
最寄駅 0.7km 羽咋駅 / 七尾線
2.8km 南羽咋駅 / 七尾線
4.0km 千路駅 / 七尾線
電話 0767-22-1166
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 鳥屋 - 羽咋 - 邑知

近隣の高校: 七尾 - 鹿西 - 高岡西 - 羽咋工業 - 氷見 - 高岡商業 - 高岡第一 - 鵬学園 - 田鶴浜 - 七尾東雲

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved