教えて!鶴来高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
テニス:1箇所 回答数:1件
部活動についての話題
J@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
今年の卒業生です。鶴来高校受かった子おめでとう!質問じゃないけど部活動紹介するから良かったらこれみて考えてみてやー!

柔道部。めっちゃいる(笑)男!って感じ。女も2人くらいいた。
弓道部。こっちもだいたい15人くらいおる。
野球部。野球部はモテる!(笑)イケメン部員ばっかりやー!可愛いマネおるけど…。
陸上部。20人くらいおる!良い記録だすやつばっかりや!すごい!
卓球部。四人になったんかな?可愛い子3人もおる(笑)モテる!
バレー部。四人やったかな!ちょっと足太い女子もおる(笑)
ラグビー部。一番モテる!!(笑)イケメン彼女持ちばっか!モテたい君は是非ラグビーへ!(笑)男好きそーなマネ…。
テニス部。たしかめちゃくちゃ可愛い子がおった!!(笑)男子もイケメン!フリーダムって感じやー。
スキー部。合宿とかして結構本格的!すげえ!
バトミントン部。ちょっと残念な男の子1人…あと13人女子!中良さそー!
バスケ部。イケメン!イケメン!とりあえずバスケ男子はモテるし人気者や!(笑)
ソフト部。めっちゃ女子おる!強そうや…。
書道部。顧問がめんどくさい(笑)女子のみ!
美術部。闇(笑)
商業部。パソコンつかってる!(笑)部活やりたくない子はここ入っとるー。
華道部。可愛い仲良し5人組(予想(笑))後の2人は…。女子校ぽっくて良い!(笑)
茶道部。一に年美人3人くらいおった!楽しそうや!(笑)
演劇部。結構本格的に演劇しとる!
ジャズバンド部。女子大量や!(笑)顧問おもろくて楽しそー!
合唱部。闇(笑)

あと同好会何個かあった!みんないい部活入れよ!部活大切やぞ!
梨@一般人 [ 2020/08/19(水) ]
おいおい 私合唱部なんだけど‪w 闇って酷ない?
今年はコロナで無くなってしまいましたが本当は全国総文に行く予定だったんですよ県で一校だけですよ
今では先輩たちの活躍が認められました
本当は高知行くはずだったのに
詳しくわ高知総文のサイトへ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鶴来高校の情報
名称 鶴来
かな つるき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 920-2104
住所 石川県 白山市 月橋町710
最寄駅 0.7km 鶴来駅 / 石川線
0.8km 日御子駅 / 石川線
1.6km 小柳駅 / 石川線
電話 0761-92-0044
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved