教えて!石川工業高等専門学校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
おつかれさまです。
出来はどうでしたか。
楽天@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
採点しました!
数90 理76 英84 国50 合計300でした

受かるか不安です
某受験生@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
悪いと合計280上ほど。
よければ300、もしくはもう少し上

平均で言うと70〜76でしょうか・・・
緊張して失敗しました・・・
受かる気がしません・・・
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
お疲れ様です。
理科の答えわかりますか?
某受験生@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
質問の意味がよくわからないのですが
某受験生@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
しっかり計算してみると、
理科と数学のケアレスミスで13点落としてしまいました・・・が、

300ありそうです。
まだ凹むような点数じゃないことに気づきました。
ただその13点があれば平均75以上が固かった・・・ショックです
とてもショックです
内緒さん@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
電子情報工学科受けた人
内申教えてください
受験生@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
内緒さん>
内申見るんですかね。
凛々@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
皆さんすごいですね!!
僕なんてさっぱりでした
受験生@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
凛々さん>
何点ほどですか?
あと志望学科も気になります
凛々@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
受験生さん>
環境都市で、280かな~と思います
受験生@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
凛々さん>
昨日確認すると、またケアレスミスが発覚しました・・・
最悪292,296で運により300といったところです・・・望み薄なので希望を持つのはやめました・・・今公立で金沢大学への入学が期待できる学力のところを探しています
凛々@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
受験生さん>
そんな凹む点数じゃないですよ!!
僕のほうが普通にヤバいですから
中学生@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
凛々さん>
25人しか受からないというプレッシャーが・・・

僕は3年前期の通知簿が2と3で構成されてました。
通知簿を見られると非常に望み薄です・・・

せめて成績だけで見てもらいたい・・・
中学生@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
あ、名前変わってますけど上の『受験生』と同一人物です
凛々@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
受験生さん>
僕は内申はまぁまぁです
推薦が出たので(落ちましたけど)
たぶんテスト重視だと思いますよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
石川工業高等専門学校の情報
名称 石川工業高等専門学校
かな いしかわこうぎょうこうとうせんもんがっこう
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 929-0392
住所 石川県 河北郡津幡町 北中条タ1
最寄駅 0.8km 津幡駅 / 七尾線
0.8km 津幡駅 / 北陸線
1.0km 中津幡駅 / 七尾線
電話 076-288-8000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved