教えて!田鶴浜高校 (掲示板)
「通知表」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
もみじ@中学生 [ 2015/06/14(日) ]
衛生看護科に入りたいんですが何点目標にがんばればいいですか?
平均点に届かないようなやつでもがんばればいけますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/12(日) ]
入るのに偏差値50はいりますよ!
頑張って下さい(*´◒`*)
もみじ@中学生 [ 2015/07/13(月) ]
まだ届きそうにないですが頑張ります!
ありがとうございます。
ひつじ@中学生 [ 2016/06/19(日) ]
中2のときずっと授業に出なかったりなどでテストはまぁまぁでしたが、通知表が最悪でした。ですが、今は凄く頑張っています。こんな場合でも点数だけでもすごくよければはいれますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
どんな勉強したらいいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
衛生看護科の推薦入試でのコツがあれば教えて下さい!
[ 217件 ]の回答が省略されています。(全て表示
カルピス@在校生 [ 2015/07/14(火) ]
ほんとに来ましたねーー!笑
諦めてたときもあったけど、入れてよかったー😂😂
うむうむ!よろしくね♡♡
ねこまる@在校生 [ 2015/07/14(火) ]
え、諦めとったん⁉︎笑
がんちゃん@在校生 [ 2015/07/14(火) ]
ほんとに語れる日がきてよかった!!
みんなと同じクラスでよかった!!
これからもよろしくね🙇💓
無名@関係者 [ 2015/07/18(土) ]
君ら、情報交換はいいが少し自由すぎんか?
これから志望してくる中学生がこのサイトを見ることを考えろ。
このやりとり見たら入りたくなくなるわ笑
内緒@中学生 [ 2015/07/21(火) ]
無名さん、なぜ中学生が入りたくなくなると思ったのですか?
わたしはこの会話を見て田鶴浜高校はとても楽しそうだなと思いました。今年、看護科を受けようとおもうのですが……
はらひれ@一般人 [ 2018/01/26(金) ]
いい話や😢
ヒー@中学生 [ 2018/12/19(水) ]
ここの高校に入ってみたい
内緒@卒業生 [ 2024/03/18(月) ]
この時話してた1人です↑
今でも仲良いので入って良かったです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
わた@@中学生 [ 2013/12/15(日) ]
がくひとかってどのくらいかかりますか??
私は自信もないし資格ももっていません
でも推薦を考えています
学校としては」何もかかわっていません
行きたいという気持ちはあります
通知表は2か3です
中三になったら3を着−プしています
この推薦は危ないですか??
コメントの早めを待っています
生徒@在校生 [ 2014/01/04(土) ]
そーだな推薦は点数も大切ですが一番は内申です!
行きたいという意欲があるかです。
田鶴浜の先生は介護の資格看護の資格をもっているので顔をみれば意欲があるかないかわかります!
しっかり面接練習してください。
@わた@@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
ありかとうございます(#^.^#)
推薦獲得しました!!
推薦の面接はどんな事を聞かれますか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
和@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
推薦入試は頭が良くないと受からないのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
頭というよりは、内申などがだいじだとおもいますよ
和@一般人 [ 2013/04/20(土) ]
やっぱり4以上無いと難しいですかね?
ママさん@保護者 [ 2013/06/11(火) ]
成績重視の印象です。10教科平均4で40点。アバウトな計算で40点×3学年=120点なら文句ないと思いますよ!一年の成績がいまいちなら今から頑張る事です。遅くないですよ。推薦人数も絞られていますから漢検・英検などの資格もないよりあった方がいいと思います。生徒会活動等いろんな事にチャレンジして!検討を祈ります。
和@中学生 [ 2013/06/18(火) ]
ありがとうございます!
生徒会活動は結構やってきていますが、資格は持っていないので受けてみようと思います!
わた@@中学生 [ 2013/12/15(日) ]
推薦って資格とかいりますか??
全然持ってなくて・・・・
通知表も3とかって感じです
大丈夫ですか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田鶴浜高校の情報
名称 田鶴浜
かな たつるはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 929-2122
住所 石川県 七尾市 上野ヶ丘町59
最寄駅 0.9km 田鶴浜駅 / 七尾線
3.1km 笠師保駅 / 七尾線
4.1km 和倉温泉駅 / 七尾線
電話 0767-68-3116
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 鹿島 - 羽咋 - 邑知

近隣の高校: 七尾 - 羽咋 - 鹿西 - 伏木 - 氷見 - 日本航空石川 - 羽咋工業 - 鵬学園 - 門前 - 七尾東雲

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved