教えて!高志高校 (掲示板)
「サッカー部」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@保護者 [ 2012/05/19(土) ]
サッカー部ですが、どうしたらレギュラーになれますか?
内緒さん@卒業生 [ 2012/08/09(木) ]
練習してうまくなれよ
内緒さん@一般人 [ 2012/12/01(土) ]
自宅で自主トレ。同じ練習では、差は埋まりません。
内緒さん@在校生 [ 2014/10/19(日) ]
練習するしかないよね
内緒さん@一般人 [ 2016/04/30(土) ]
現在の顧問は差別するサッカーしらない顧問で、全くダメ、早く更迭にしてほしい、ブランドだけで選手の技術把握してない、校長、福井県サッカー協会、県のいづれかに言って辞めてもらいます、良い選手が育たない、福井県のサッカーレベル伸びないはずです、この指導者いらない、選手を馬鹿にするなよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
メッス@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
高志高校のサッカー部は学年に何人ぐらい
いますか?またサッカー部の雰囲気は
どんな感じですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
現高志高校1年サッカー部です

今年の1年生は30人近くいて2年生は15人くらいですね
雰囲気は、普段は楽しく和気藹々とした雰囲気ですがやる時はどの部活よりも熱くなって熱心に取り組める感じです!
また国体に所属している選手が3人もいて
それ以外の選手も皆レベルが高く、選手層が厚いチームです。

駄文&長文失礼しました
今西さん@在校生 [ 2016/03/17(木) ]
高志高校合格して、現在春休みですが、いつからサッカー部の練習参加可能でしょうか、教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高志高校の情報
名称 高志
かな こし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 910-0854
住所 福井県 福井市 御幸2-25-8
最寄駅 0.8km 新福井駅 / 勝山永平寺線
0.8km 福井駅 / 勝山永平寺線
1.0km 福井駅前駅 / 福武線
電話 0776-24-5175
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved