教えて!羽水高校 (掲示板)
「高志高校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
*@中学生 [ 2012/08/07(火) ]
羽水高校に入りたいのですが、普段の確認テストなどでどのくらい点数をとっていれば、確実に入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2012/10/04(木) ]
自分は330くらしかなかったけど、
受かりました
380以上とってれば確実に受かりますよ!
ムサシ@一般人 [ 2012/11/26(月) ]
上記の方と、ほとんど同意見です。
ボーダーライン−330点ぐらい
確実ライン −370点ぐらい
剣道マン@一般人 [ 2012/11/28(水) ]
藤島高校 400点 高志高校 380点
羽水高校 330点 福井商業 320点
北陸特進併願 350点 北陸特進専願 300点
北陸進学併願 300点 北陸進学専願 250点
(仁愛女子も同じ感じ)

ボーダーラインは、これぐらいでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2010/01/20(水) ]
羽水高校は福井の私立よりいいんですか
EXILE@一般人 [ 2010/03/17(水) ]
北陸高校の特進くらいです。 まあ私立よりいいですね。
内緒さん@一般人 [ 2010/04/02(金) ]
羽水高校より北陸高校の特進のほうが上です。
まー@卒業生 [ 2010/04/09(金) ]
羽水でも特設クラスレベルの子になると北陸高校の特進をすべり止めとして受けます。もちろん併願合格します。
おっちょ@一般人 [ 2010/04/12(月) ]
今年は85名落ちています。
過去の書き込みだけを見て、ボーダー310点?なんて甘い考えでいると痛い目をみます。
事実、今年は高志高校レベルの人たちが、高志の競争率の高さにワンランク落として受験してますから、北陸特進をとっている人が、大変多くいました。
入試自己採点が380点そこそこでは、特設クラス110名の中に入ることすら出来ないと思ったほうがいいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
羽水高校の情報
名称 羽水
かな うすい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 918-8114
住所 福井県 福井市 羽水1-302
最寄駅 1.0km 越前花堂駅 / 越美北線
1.1km 越前花堂駅 / 北陸線
1.2km 花堂駅 / 福武線
電話 0776-36-1678
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved