教えて!啓新高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
なお@中学生 [ 2008/04/04(金) ]
啓新高校は、元福井女子高校だからアホでも入れると思うんですが?
外部生@一般人 [ 2010/06/07(月) ]
あそこアホが受けて落ちますか?落ちないでしょう。その程度の人間の集まりです。髪染めてピアス平気でつけるようなアホたくさんいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2011/01/29(土) ]
ほとんど受かってるけど新聞見るとわずかに落ちてる人いるよね。どの程度の人だろうと気になるね。
みく@中学生 [ 2012/06/03(日) ]
総合何点で、受かりますか??
1年@在校生 [ 2012/08/14(火) ]
アホとか言うな!
頭良くて、好きでこの学校入ってる人だっている
んだよ!
まぢ ウザい
ミロ@一般人 [ 2013/02/05(火) ]
人それぞれ色々事情があります。入試はあくまでもゴールでありません。どう学び将来にいかすかが重要だと思います。
教師@一般人 [ 2014/11/29(土) ]
啓新は試験に自分の名前が書ければ入れます。
落とされる人は、中学校の内申書が非常に悪い人です。
ねね@一般人 [ 2014/11/29(土) ]
今は点数に合った高校選びではなく
将来どのような仕事をしたいかで
高校選びをするのが主流です。
今年は調理科が人気なのでとても不安です。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
啓新高校の情報
名称 啓新
かな けいしん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 910-0017
住所 福井県 福井市 文京4-15-1
最寄駅 0.3km 福大前西福井駅 / 三国芦原線
0.6km 日華化学前駅 / 三国芦原線
0.8km 田原町駅 / 福武線
電話 0776-23-3489
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved