高校受験ナビ
検索
北陸科学技術足羽福井工業大学附属福井丸岡福井商業丹生福井農林坂井啓新
私立
女子

仁愛女子高校

じんあいじょし
偏差値 48
仁愛女子高校のいいね655
515件の質問と557件の回答
概要
仁愛女子高等学校は、福井県福井市宝永に所在する私立高等学校。1898年(明治31年)4月1日 - 創立者 「禿了教」が仏教精神による日本女性の教育を目的として、福井市毛矢上町に婦人仁愛会教園開園。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
仁愛女子高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(仁愛女子高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学費1

      内緒さん@中学生

      下の質問見てびっくりしまして、iPadは購入しないといけないのですか?サイトに書かれてあったらすみません🤦🏻

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      そうなんですね、ありがとうございます!
      じゃあ結構入学前にお金用意しないといけない感じなんですね

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      電話とかしないで学校休んだら親に電話行きますよね?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      制服、夏服がダサいと思いますが、ブラウスだと胸が大きい子がかわいそうかなと…
      前のセーラー服とかポロシャツとはにはならないのですか?
      ダサいって聞きますから、変更はないですかね??

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      特待生は、併願しかなれないのですか?専願での特待生はないのですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      仁愛女子、恋愛禁止の校則、まだあるんですか?なくなったって話も聞いたのですが実際はどうなんですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      なくなりましたよー!恋愛禁止は廃止されて、不純異性交遊禁止という校則になりました!

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      春の遠足とかってありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      ありますよー!今年は6月にあります!

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      土日どちらも自習しに学校行くことは可能ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      学校帰りに制服のままカラオケとかにいっていいですか?

      1件の回答開閉
    • 仁愛の玄人@一般人

      気になるなら私服に着替えよう

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      修学旅行に行く前に荷物検査とかありましたか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      なかったですよ!!

    • 部活動

      内緒さん@一般人

      軽音部ってギターとか買わないといけないんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      髪型って自由ですか?
      それとシュシュなどの髪飾りってオッケーですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      全然大丈夫だよー

    • 学校生活1

      ニコニコ@中学生

      仁愛ってルーズソックス履いてもいいんですか?🧦

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      だめです。文化祭の日は履いてる人も多くいます。

    • 学校生活1

      こむこむ@中学生

      購入したiPadって卒業したら自分のものになりますかね?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      自分のものになります!

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      入学式、髪型団子でも大丈夫ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      ねむにゃん@中学生

      スクバってキーホルダーとかつけても大丈夫ですか?また、個数制限などはありますか?

      2件の回答移動
    • ねむにゃん@質問した人

      私も今年入学します!!仲良くしましょ〜!!

    • 学校生活

      ニコニコ@中学生

      入学してすぐにあるテストってどんな感じなんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      あいうえお@一般人

      特進の文系総合のクラス分けって
      世界史と日本史半々でもクラス替えしますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      @中学生

      今年入学するんですけどみんな入学式ってどんな髪型で行きますか??

      0件の回答開閉
    • 進学先1

      内緒さん@一般人

      仁愛特進で国公立大学にいくことは難しいですか 上位に入ってないといけませんか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@卒業生

      そうでもないです

    • 学校生活1

      ニコニコ@中学生

      まじで申し訳ないんですけど体操服変わって鬼ダサすぎます!可愛い着こなしないですか?🥺

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      まじでそーですよね😭😭😭わたしも次はいるんですけど体操服の半ズボンの下おるとまだましでした。。😭ほんとに水着すぎるあれ笑笑笑笑