教えて!仁愛女子高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
専願で進学コースは何点あれば受かりますか?
内緒@在校生 [ 2022/01/29(土) ]
280点以上あれば受かります。
ちょっとしたアドバイスなんですけど…
面接の最初の〜中学校からきました。〜です。と言うところで印象が決まるので、面接でも気を抜かないように頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/30(日) ]
ありがとうございます!定員割れしてるからといって気を抜かず頑張ります(T_T)
担任は230〜250あれば大丈夫と言ってたのですが250ぐらいだとギリギリですかね...?
内緒@在校生 [ 2022/01/31(月) ]
私の時は280点以上と言われていましたが、実際私は240〜260点しかテストで取れていない状態で受けて受かったので大丈夫🙆‍♀️です。
明日、明後日の入試は落ち着いて今までやってきたことを最大限に発揮して下さい!合格💮💯を祈ってます!
かのん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
仁愛の商業コースは専願で何点あれば行けますか?

かのん@一般人 [ 2022/02/10(木) ]
商業コースは、どのくらいの長さになったら髪を
結ばないといけないですか
内緒@在校生 [ 2022/02/11(金) ]
商業コースに限らず、髪の毛が肩につくほど伸びていたら結ばないといけません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
???@中学生 [ 2022/01/16(日) ]
専願で進学を受けようと思っているんですけど学診や確認で点数がちょうど300くらいなんですけど受かりますか?
あと面接でどんなことを聞かれたか教えてください😖
優しい先輩方返答お願いします🙇‍♀️
内緒@在校生 [ 2022/01/16(日) ]
300あるのなら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
私が聞かれたのは、志望理由・何の部活に入りたいか・中学で頑張ったこと・高校に入って何を頑張りたいかでした。
落ち着いて,元気よくハキハキと話せれば面接は大丈夫です。
最初の,〜中学校から来ました。〜です。の所で印象が決まります! 受験頑張ってくださいね♪応援してます😇

???@質問した人 [ 2022/01/16(日) ]
返答ありがとうございます😭
とても参考になりました( ¨̮ )おかげで少し自信をつけることが出来ましたぁ🙇‍♀️
受験頑張ります💪🔥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/10/07(日) ]

校風はどんな感じですか?
いじめはありますか?
大人しめの子とにぎやかな子とどのくらいの割合ですか?
あ@一般人 [ 2012/10/22(月) ]
んー…ほんと色んな女の子がいっぱいいます。
楽しいです!w

わたしは見たことないですよ!
どのクラスもみんなとーーっても仲良しです♪
中学校より気遣わなくてよくって楽しいって言う子がいっぱいいます^^v

半々くらいじゃないでしょうか。
でも、仁愛は全体的に大人しい子もにぎやかな子もほんとに仲がいいですよ!
中学校の時みたいにぱっくりグループが分かれてないので(女子しかいないから?かな?)ほんとに楽です、笑

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2010/01/08(金) ]
仁愛英語留学に推薦入試で挑戦します。中学校から推薦されたらみんな推薦入試とおりますか
さ@在校生 [ 2010/10/07(木) ]
ほぼ100%受かりますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仁愛女子高校の情報
名称 仁愛女子
かな じんあいじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 48
郵便番号 910-0004
住所 福井県 福井市 宝永4-9-24
最寄駅 0.2km 仁愛女子高校駅 / 福武線
0.5km 市役所前駅 / 福武線
0.8km 田原町駅 / 福武線
電話 0776-24-0493
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved