教えて!敦賀気比高校 (掲示板)
「優勝経験高」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
気になる@一般人 [ 2015/04/01(水) ]
選抜優勝を決めた気比高校野球部選抜出場の選手の皆さん…

…どうして今日は優勝メダルを首に掛けてもらう際に、帽子を被ったままだったのでしょう?それも全員。

四高の選手の皆さんは全員脱帽してメダルを掛けてもらっていました…監督さんを始め大人がなぜひと言注意しなかったのか。

…とてもとても品格を疑う行為で、びっくりいたしました。優勝した高校なのだから、尚更きちんとして欲しいと思います…。

A@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
シラケるコメントご苦労様。

ここで書けばその答えもらえると思う?
んなくだらねーこと言ってくんなよ。
優勝の喜びに水差すな!

品格を疑う?wよっぽどあんたはマナーがあるんだなww
あ〜あ@一般人 [ 2015/04/03(金) ]
これだから優勝経験の無かったチームって嫌なんだよね!

ネットもスゴいよ、ちょっとどうかしているのでは?

東京都内住みだけど、関東圏マスコミにもそんなに取り上げられていないから!…マナーを身に付けるべき。

我が県の母校も優勝経験高も、野球部と言えば学校の顔、代表です!…優勝経験高には滑り止めで兄弟世話になったけど、本当に選手は品行方正でプロ野球選手も多く輩出しています。

…プロ野球行くなら、考えた方が良いと思いますよ。そして皆が見てる…
内緒@保護者 [ 2021/08/20(金) ]
A@一般人
人並みになりなさい、常識を弁えた人になりなさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
敦賀気比高校の情報
名称 敦賀気比
かな つるがけひ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 914-0823
住所 福井県 敦賀市 沓見164-1
最寄駅 3.1km 粟野駅 / 小浜線
4.0km 敦賀駅 / 小浜線
4.2km 敦賀駅 / 北陸線
電話 0770-24-2150
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved