教えて!三国高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
野球:4箇所 回答数:4件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
ぽぽちゃん@一般人 [ 2015/07/13(月) ]
野球部の監督はどなたですか?
野球部に入ろうと思っているのですが・・・。
いまいち評判が悪いので・・・。
やっさん@一般人 [ 2015/07/17(金) ]
最近、勝ててないよね。
どなたかは分かりませんが・・・。
以前より落ちてますね。
部活動は監督で変わると言いますが・・・。
結果だけみると・・・厳しいな。
金津が最近、頑張っていると聞きます。
金津の方が良いのでは?
あっちゃん@一般人 [ 2015/08/26(水) ]
夏の大会、高専戦以降周囲がザワつきはじめましたね。
中学校野球の観戦もしてたみたいですが・・・「よく来れるなぁ〜」と皆さん関心しておられました。
地元の中学校の選手が欲しいのか分かりませんが・・・。
その空気の読めなさ、痛いよなぁ〜。
ファンファン@一般人 [ 2015/11/09(月) ]
今の三校は弱い!!
はっきり言って弱い。
大会の采配超ワロタ。
あれはないわ。
野球知らんのやろうな・・・。
きっと・・・。
スタンド失笑してたもん。
「またかよ〜」って。
分かってないのは・・・監督ただ一人。
ボブ@一般人 [ 2016/05/10(火) ]
監督代わった??
移動あったっけ??
誰??
何の先生??
春2つ勝ってたけど。
代わったすぐって何故だか勝つよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
三国高校の情報
名称 三国
かな みくに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 913-0048
住所 福井県 坂井市 三国町緑ヶ丘2-1-3
最寄駅 0.3km 三国駅 / 三国芦原線
0.6km 三国神社駅 / 三国芦原線
1.1km 三国港駅 / 三国芦原線
電話 0776-81-3255
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved