高校受験ナビ
検索
山梨学院甲府商業甲府城西山梨英和巨摩甲府昭和甲府第一甲斐清和東海大学甲府白根
公立
共学

甲府工業高校

こうふこうぎょう
偏差値 48
甲府工業高校のいいね18
46件の質問と23件の回答
概要
山梨県立甲府工業高等学校は山梨県甲府市にある公立の工業高等学校。通称「工業」「甲工」。1917年(大正6年)4月28日 - 甲府市工町に、市営の甲府市立工芸学校として誕生。1936年(昭和11年) - 市立甲府工業学校と改称。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
甲府工業高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(甲府工業高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      甲府工業のサッカー部に推薦で入りたいのですがどうしたらスカウトの方にプレーを見てもれえるでしょうかできたら回答お願いします

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      匿名K@中学生

      質問です
      校則はどの程度ですか
      髪型、携帯、昼休みとかのそのあたり教えて欲しいです

      0件の回答開閉
    • 部活動2

      内緒さん@一般人

      甲府工業高校、機械技術部はどのような部活ですか?

      1件の回答開閉
    • まんさん@一般人

      ロボットを作って遊ぶ部活ですよ

    • その他

      内緒さん@一般人

      女子です。これから入学を考えているのですが、他の女の子と仲良くなれそうですかね?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      工業高校ってバスケ部って坊主なんですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      機械科の最低点は何点ですか??

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      必要出席日数はありますか?また何日ですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      電気科に入りたいんですけどどのくらい点数があれば入れますか

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      建築科に入りたいです。
      どれくらい点数があればいいんでしょうか?
      教えてください

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      電気科入りたいです

      内申で2がたくさんあり、1年評定27、2年29、3年30です
      身なりのところは2年生のところで全部△です。250点ぐらいです。どうでしょうか、、

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申点が毎年27だとしたら何点で建築家に入れますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      ピクピク@一般人

      前期試験で、スポーツで受けようと思います。
      スポーツは、自信がありますが、
      勉強の方は心配です。勉強が出来なければ
      受かる確率低いですか?

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      男子バスケ部の女子マネージャーは
      取ってもらえますか??

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@一般人

      スポーツ推薦はどうすればもらえます?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      @一般人

      電子科は最低何点とれば合格できますか

      1件の回答開閉
    • ○○さん@一般人

      最低280点位かな?
      320点あれば安全ですよ
      頑張って下さい!

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      スポーツ推薦はどうすればもらえますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      機械科は何点が合格範囲ですか?
      またスポーツ推薦だったら何点が合格範囲ですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      僕は、電子科志望で教達検の点数295ですが、合格範囲でしょうか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      合格範囲ですが、もう少し取っておいた方がいいでしょう

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      180点でスポーツ推薦で土木科って合格範囲ですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      lemon@中学生

      私はめっちゃ馬鹿なんですが土木とか機械ってどのぐらいで入れるんですか?

      1件の回答開閉
    • えもん@一般人

      250点を越えれば、合格だと思います