高校受験ナビ
検索
巨摩甲府商業甲府工業白根山梨学院甲府昭和甲府城西山梨英和甲府南甲斐清和
公立
共学

青洲高校

せいしゅう
偏差値 48
青洲高校のいいね27
29件の質問と21件の回答
概要
山梨県立青洲高等学校は、山梨県西八代郡市川三郷町に所在する公立の高等学校。少子化に伴い、山梨県は2009年(平成21年)に策定した「県立高等学校整備基本構想」に基づいて県内の県立高等学校の統廃合などを検討していた。その一環で峡南地域にある市川、増穂商業、峡南、の3つの県立高等学校を統合して新設校を設置することが検討された。このうち単独で存続することを決定した身延を除く3校で統合の準備が進み、2016年(平成28年)に「2020年に開校する」旨が山梨県教育委員会に報告された。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
青洲高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(青洲高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 部活動

      内緒さん@在校生

      高1です。
      音楽部に入ろうか迷っています。
      練習が多かったり先生が厳しい、など色々なことを聞いたのでとても迷っています。
      良ければ音楽部について教えてください。

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@中学生

      青洲高校を受ける受験生です。商業科に入りたいと思っているのですが雰囲気はどんな感じですか?

      1件の回答開閉
    • うわ@一般人

      卒業生です。
      商業科の先生は癖強ですよ笑
      楽しんでください

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      普通科にいきたいんですがどのくらいとれたらよいですか

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      270はとっておきたい

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      工業科は何点ぐらい取れば行けるでしょうか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      100でいいよ。。。。。。。。。

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      第一回教達検が164点でしたやばいですか。受かりますか

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      青州の前期のAでいくなら
      どれくらいの内申点が必要ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      内緒さん@一般人

      勉強とバイトの両立OKですか?

      2件の回答移動
    • 生徒@一般人

      私わ中学生です。勉強とバイトの両立okですか

    • 高校受験2

      小宮山さん@中学生

      内申はどのくらい必要ですか??3があっても大丈夫でしょうか?

      2件の回答移動
    • ゴリラ@一般人

      こんにちは。在校生です。
      後期入試であれば内申点なんてあってないようなものなので、入試で点数さえ取っていれば大丈夫です。受験勉強頑張ってください。応援しています。

    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      校長会で334点でした。
      市川の英語科はどのくらいでいけますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      ありがとうございます。

    • 学校生活2

      浅木@中学生

      受験生です
      入学できるかは危ういですが入学したら誕生日の7月を過ぎたら教習所に通い普通二輪の免許を取ろうと思っているのですが、 ...100字以上

      1件の回答開閉
    • @卒業生

      卒業生ですが、自動二輪は基本禁止ですヽ(;▽;)ノ。
      原付は家から学校からの距離が4km以遠(電車通学なら駅までの距離)で取れたかと思います、私は原付通学でした。取るならバレずにするしかないです…。

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      女子のリボンは、ネクタイも選べるんですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      🐼💕@中学生

      中3です
      普通科に行きたいです
      塾の模試で合計214点取りました(^_^;)
      この点で合格できますか?

      2件の回答移動
    • @卒業生

      私の頃(10年近く前)は250〜300は欲しいって言われてました

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      中2です
      普通科に行きたいです
      塾の模試偏差値44でした
      この偏差値で受かるでしょうか

      0件の回答開閉
    • 高校受験3

      内緒さん@一般人

      中2です
      市川高校の普通科に行きたいです。
      後期で合計何点取っていれば合格できますか?
      また、内申はどのくらい必要ですか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      頑張ります!!( ✧Д✧)و グッ!

    • 高校受験

      (*´∀`*)@中学生

      普通科の入試ってどんな問題が出ましたか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      現在山梨学院大学附属中学校の2年です。急ぎで教えてください。僕は私立からの受験を考えています。そこで公立では評価がオール4になるけど今はオール2、3ですこんな成績で入れますか?入らないなら三年生でどれくらい評定をとればいいですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      @中学生

      今年後期でいきたいと思ってます。
      内申がとにかく悪くて心配です。
      一学期の成績が4が4つに他全部3でした。
      学校のテストは380近辺とってて、塾のテストでは平均ちょうどでした。
      合格できるかどうか判断してください(-。-;

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      市川高校英語科は、テスト何点をとればいけますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      350取ってれば受かると思います

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      市川高校って、バイトオッケイですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      かんな@中学生

      英語科に行きたいです!前期では内申は、どのくらいとっとけば行けますか?また、後期では何点ではいれますか?

      1件の回答開閉
    • (´・ω・`)@在校生

      後期なら、私の知ってるひとは230点でも受かりましたよ。去年は定員割れてたってこともあるし、テストが過去二番目に難しかったってこともあると思いますが、、、。とりあえず、350点取れれば確実です!