教えて!甲府昭和高校 (掲示板)
「推薦入試」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
(*^^*)@中学生 [ 2013/08/16(金) ]
昭和を少し考えています。

卒業後わどのような専門学校に行けますか?
昭和生@在校生 [ 2013/08/16(金) ]
自分の行きたい学校なら進学校なので
成績次第でどこでも行けると思います。
(*^^*)@中学生 [ 2013/08/24(土) ]
ありがとうございます!

返信が来ないと思っていたので嬉しかったです!

ありがとうございました(^^)
昭和3ねん@在校生 [ 2013/08/30(金) ]
昭和の先生は
とても熱心に指導してくれます

特に推薦はひとりひとりに先生を配置してくれるので
昭和はとてもつよいです
去年は推薦入試合格者県内で一番多かったです

専門学校は主にAO入試をつかいます
その指導もしっかりしてくれるので専門だったらほとんどにひとが志望するところへ合格できます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
僕は大学進学を考えて高校を選んでるんですけど...

昭和高校の大学推薦枠は他の東高校などに比べるとすくないんですか??
らら3年@在校生 [ 2013/08/30(金) ]
少なくはないです

普通にあります

でも、年々指定校推薦枠はへっています

公募はあります
でも推薦入学で国立や難関大学を合格は
難しいですよ

それから校内選考というので残らないと
推薦してもらえません

ですから、
大学入試は
センターで受かる気持ちでいないとだめです
推薦はあくまでチャンスですし
落ちるのが普通なんです
受かったららっきーってかんじが推薦です

(ということを、先日の学年進路説明会でいわれましたwww)

ですから大学の進学率とか勉強のことで高校をえらんだほうがいいです

あっ
ちなみに昭和わ推薦入試合格率県内ナンバーワンですよ( ̄ー ̄)

推薦で大学決めたいのだったらぜひ昭和へっ(*´∀`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
甲府昭和高校の情報
名称 甲府昭和
かな こうふしょうわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 409-3866
住所 山梨県 中巨摩郡昭和町 西条3000
最寄駅 1.7km 国母駅 / 身延線
2.8km 甲斐住吉駅 / 身延線
2.9km 常永駅 / 身延線
電話 055-275-6177
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved