教えて!日本大学明誠高校 (掲示板)
「中学生」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
受験@中学生 [ 2015/12/11(金) ]
野球部の監督さんが変わる噂を聞いたのですが、本当ですか。
まだいじめはあるのですか。
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/04/02(日) ]
荒井さんは控え選手に自分の車を洗車させるような人でしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/12(金) ]
小口さんはコーチでいるからまたいずれ就任するよ
内緒さん@一般人 [ 2017/07/14(金) ]
ゆとり世代にあの練習と教育はないわね。高橋コーチもどうなんでしょうね。日大明誠は基本的に人権を大事にせず、選手を駒だと勘違いしてる旧石器時代の監督がやってるから故障ばっかりしてるんですよ。監督としてどうかとかじゃなくて人としての問題ですよ。こんなんで勝てるわけないでしょう
昔の関係者@一般人 [ 2018/07/18(水) ]
アメフトしかり!
日大という大きな組織から変わらないとダメ。
あと、親のバックアップも異常。
姉妹校が練習試合くれば監督の上下関係で選手や親にも大影響。
日大という組織がダメなんです。
中学生@中学生 [ 2021/05/26(水) ]
僕は、中学3年生で野球をやっています。今、高校の体験練習などに行っていますがなかなかいい高校が見つかりません。まだ言っていませんが、日大明誠にはいじめがありと発信している人がいますがそのことに関してはどうなのですか?
なるべく、いじめなどのある高校にはあまり行きたくはありません。
人生野球@質問した人 [ 2021/05/26(水) ]
野球太郎@一般人さん。このようにみんなに書き込みをされるというのは、何かそちらの高校にも問題があるのだと思います。それに関してはどうですか?
もし本当にいじめなどがないのであればこのような書き込みがこんなに多数来ないと思います。
親の問題とかみんな言っていますもし本当にいじめなどがないのであればいい「いい高校野球をおくれた」と胸を張っていうはずです。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/22(月) ]
金属バットのグリップで頭を殴られた後輩がいました。
その部員は怒り心頭で警察に被害届を提出しに行くと言ったら先生や監督に引き止められ、泣き寝入りを強要されたそうです。

当時はそれが普通でした。これはいじめに入りませんか?
日大明誠現役野球部@在校生 [ 2023/12/13(水) ]
今は野球部でのいじめはゼロと言っても過言ではないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
4番打者@中学生 [ 2015/07/31(金) ]
自分け現在、とある硬式野球チームの4番打者です。
間違いなく来年入部すれば1年ながら4番を打つ自信があります!
先輩方にいじめられるか心配です。
いじめはありますか?
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
卒業生@一般人 [ 2016/08/03(水) ]
明誠野球部にいじめがあると認めているような書き込みですね!
高校野球にいじめは当たり前、いじめが嫌なら野球をやるな?
野球が好きでもいじめが嫌いなら野球は出来ないなんておかしな回答をするから明誠はよくならない。
それがわからないなら回答なんかするな。
野球マニア@一般人 [ 2016/08/03(水) ]
いじめいじめっていうけどみんな気にしすぎ。
そんなふざけ合いの延長線だと思いますよ。
ピーチティー@一般人 [ 2016/08/03(水) ]
そんなイジメとか言ってるビビリは絶対レギュラーにはなれねーな笑
ほんとクズばっか@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
私立の強豪高、甲子園に出るような高校は基本的に上下関係が激しいです
ですが敬語も使えないような人が社会で通用するでしょうか
私はある高校の元野球部でイジメではないですが暴力を受けました
受けていた時は辛くてとても嫌な気持ちでした。
でもそれは私が不甲斐ない行動をしたからであり何もしてないのに暴力は受けません
口で分からないから暴力をすると言うのは良くない考えです
私は暴力はされましたが後輩に暴力はしませんでした
良い伝統は続けて悪い伝統は変えればいいと思います
メジャーという漫画でリスクがある程人生は楽しいという言葉があります
そのとうりです。今となってはいい思い出ばかりです
暴力があったからという訳ではありませんが今の自分はとても高校に入る前と比べて成長出来ました
ここからは甲子園に行きたいという中学生にいいます
甲子園に行きたいと本気で思ってるなら「上下関係くらい!」という気持ちで挑め!
プロ野球選手の中田翔などのトッププロはイジメを受けていたがそれを乗り越えて偉大になった。
イジメなんて甲子園に行くという気持ちに比べればちょろいもんだ
本気で甲子園狙ってるなら少しのイジメは仕方ないと思え
一般人@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
やっぱりいじめありますね。
この書き込みの人‼
あなたもたいした選手じゃないでしょ
ピーチティー@一般人 [ 2016/08/04(木) ]
イジメに耐えてきて、後輩にはイジメをしないという当たり前の事をしてきた選手ですが何か
保護者@関係者 [ 2016/08/04(木) ]
明誠野球部の為を思うなら少し言葉をつつしみましょう。
挑発した書き込みはマイナスですよ。
自分たちが間違いなければおのずと評価は上がります。
今はいじめがないと何度書いても今までの件が広まっている限り逆効果です。
内緒さん@一般人 [ 2020/06/13(土) ]
部内ならいじめてもいいんですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
中学生@中学生 [ 2015/07/16(木) ]
野球部は本当にいじめ等があるんですか?
先輩から?
同級生から?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
名なし@在校生 [ 2016/02/22(月) ]
野球部の友人達から先輩に殴られたとよく聞きます。
そのせいじゃないでしょうか?
秘密@一般人 [ 2016/02/27(土) ]
でも指導者は変わったらしいし
山梨だったら高校少ないし甲子園いけると思います!
野球@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
野球部に入りたいけど評判が良くないので迷っています。
指導者が変わったから甲子園にいけるんですか?

じゃあ部員じゃなくて指導者が悪かったんですか?
回りの野球チームに聞いてもいじめは前からある有名とききました。
(*^^*)@関係者 [ 2016/08/01(月) ]
甲子園に行くために指導者が変わったわけではありません
事情があって変わらなければならなかったんです
今の代になってからイジメは本当にありません
これでも疑わしいと思う人は1度見学に来て下さい
ボーイズ@中学生 [ 2016/08/03(水) ]
すごく色々いじめのコメントがありビックリしています。
チームからは明誠は辞めた方がいいと他校にセレクションに行きます。
1つ疑問ですが今の代はいじめがないとありますが、いまの代になってあまりたっていませんが?
今の代はが強調されていて信用できなくて
ピーチティー@一般人 [ 2016/08/03(水) ]
今の代というのは夏引退した代です
ボーイズ@中学生 [ 2016/08/03(水) ]
いじめはふざけ合いの延長と書き込みがありました
やられた本人が嫌だといじめられてると感じたらいじめと学校から教わりました

野球部は自分たちがいじめをしたのにわかっていないみたいです
すべてふざけ合いで片付けてしまうチームにはもう魅力は感じません
今の代はいじめがなくてもまだ1年とかしかたっていないし
(*^^*)@一般人 [ 2016/08/03(水) ]
うん。じゃあ入んないで邪魔
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
むらしー@中学生 [ 2012/12/01(土) ]
剣道部は真面目に部活動をしておりますか?

また、どんな練習をしていますか?
ぱんだ@卒業生 [ 2013/01/16(水) ]
剣道部は、日曜日以外毎日活動しています。
男子の目標は、関東大会出場とインターハイ出場です。
日々成長をモットーに、切磋琢磨して稽古しています。
むらしー@中学生@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
わかりました、お早いご回答ありがとうございます^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日本大学明誠高校の情報
名称 日本大学明誠
かな にほんだいがくめいせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 409-0195
住所 山梨県 上野原市 上野原3200
最寄駅 1.3km 上野原駅 / 中央線
3.6km 藤野駅 / 中央線
4.1km 四方津駅 / 中央線
電話 0554-62-5161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved