教えて!更級農業高校 (掲示板)
「電子辞書」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
入学予定者@一般人 [ 2014/03/29(土) ]
在校生の方にいくつか質問があります。
・登校時にはリュックサック、スクールバック等決まりがありますか?
・授業で使用するノートは、ルーズリーフを使うのでしょうか?
・バイトは一年の二学期からできると聞いたのですが本当でしょうか?
よろしければ返信お願い致します。
追記@一般人 [ 2014/03/30(日) ]
・学校で電子辞書を使用しますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/04/04(金) ]
バッグは特に決まりなし。はなから勉強目的で入る学校じゃないから、弁当だけしか持ってこないヤツ多数。
金、財産的価値のあるものは肌身離さず持ち歩くこと。
泥棒が多い。とくに篠ノ○西中出身者は泥棒多い。
バイトが一年の二学期から出来る?何その都市伝説?
ノートもなんでもいいんじゃない?勉強らしい勉強できないよ。半分は池沼レベルしかいないんだから。
電子辞書使えるレベルの人間はいないよ(笑)
寧ろ持って行ったその日に盗まれて誰かのこずかいに変身する。
質問した人@質問した人 [ 2014/04/05(土) ]
そうなんですか…なんかいろいろとショックを受けるコメントです・・・。
今日担任の先生にも貴重品は肌身離さず・・・と言われましたが盗みなんてそんなにあるものなのでしょうか?
今までに身の回りで盗みなど見たことも聞いたこともほとんどなかったので…。
まぁ、、、どうであれ自分は3年間頑張ろうと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
更級農業高校の情報
名称 更級農業
かな さらしなのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 388-8007
住所 長野県 長野市 篠ノ井布施高田200
最寄駅 1.2km 篠ノ井駅 / 信越線
1.2km 篠ノ井駅 / しなの鉄道線
1.2km 篠ノ井駅 / 篠ノ井線
電話 026-292-0037
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved