教えて!篠ノ井高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/06(金) ]
第4回総合テストの点数が242点で評定が31でした
受かる見込みはありますかね?
とろろ@在校生 [ 2019/12/06(金) ]
僕は270点で受かりましたよ!(来年卒業する高3です)
あと30点頑張りましょう、一教科あたり6点、数学なら問一を確実に取るなど、基本的な問題を完璧にしましょう!
成績はオール3に4が少しで大丈夫です。
入試は300点で確実、280点でも十分なラインです。
240.220で受かっている人もいます(あくまで聞いた話ですので、油断しないでくださいね。)
入試は当たり前ですが得点が高い方から合格させて行きますので、あまり内申は見ないと考えて良いです。
あと少しの期間頑張りましょう!!入試で意外と取れちゃった、なんて事もありますから。健闘を祈ります!!
内緒さん@質問した人 [ 2019/12/10(火) ]
ありがとうございます!!
ちなみに高校では順位はどれくらいですかね?
とろろ@在校生 [ 2020/01/10(金) ]
返信遅れてすみません。(見ているかわからないのですが…)
学校では学年30〜40番でした!
この学校はテスト前しっかり勉強すればちゃんと結果がついてきます。ご参考になれば幸いです。
内緒さん@中学生 [ 2020/01/11(土) ]
おおおお!ありがとうございます!
第5回総合テストでは291点をとることができました!
この調子で頑張ります!
内緒さん@中学生 [ 2020/01/18(土) ]
そんな点数が取れて羨ましいです。本番は300あればほぼ確実合格です。自分第5回総合テストは271点で内申26です。自分もこれから上がることを信じて今死ぬ気で勉強しています。質問者様の点数なら合格出来ると思うのですが、油断せずに勉強頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/19(日) ]
私もまだまだです(>_<)
お互い合格できるように頑張りましょ!!
内緒さん🤫@中学生 [ 2020/01/19(日) ]
ちなみに質問者様は、数学はどんな勉強をされていますか?自分は総合テスト1回も40点以上は行ってません!どんな勉強をしているのか教えてください。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
問1、2問題を全問正解に近づけるようにしています。
私もそこまで数学は得意でないので^^;
内緒さん@質問した人 [ 2020/01/20(月) ]
やっぱりそうですよね!問3と、問4はもう訳わかりませんよね!ご回答ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
篠ノ井高校の情報
名称 篠ノ井
かな しののい
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 54
郵便番号 388-8007
住所 長野県 長野市 篠ノ井布施高田1161-2
最寄駅 1.0km 篠ノ井駅 / 信越線
1.0km 篠ノ井駅 / 篠ノ井線
1.0km 篠ノ井駅 / しなの鉄道線
電話 026-292-0066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved