教えて!長野吉田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/09/23(月) ]
下の方の人たちはFランク大学に行ったりしますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/09/24(火) ]
余裕でいるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/25(水) ]
だいたい何割くらいがいきますか?
内緒さん@在校生 [ 2013/09/25(水) ]
吉田をなめちゃだめですよ。旧帝大やMARCH以上行く人だっているし。
内緒さん@一般人 [ 2013/09/27(金) ]
進路状況見て自分で判断してください。
りんご大好き@在校生 [ 2013/10/21(月) ]
僕はりんごを育てるために農大に行くぜ!🍎
内緒さん@一般人 [ 2013/10/23(水) ]
吉田をなめたような質問多すぎですね。市内の公立では2番ですよ。卒業生の進路も立派です。
内緒さん@一般人 [ 2013/10/27(日) ]
↑ウソいうなよ。
吉田だと4分の3以上が企業の学歴フィルターも越えられない所に行ってる。
将来の事考えてるなら須坂とか長野の方が断然良いよ。教師も質が違う。
部活が強いって言われてるから吉田に来たいってヒトがいるけど、それは長野県の競技のレベルが全国的に低いから。そんなところで部活頑張っても将来にプラスにならない。
吉田って残念な人が多いね、視野が狭いというか

q@在校生 [ 2013/10/30(水) ]
↑一般人ただひたすら口悪っww
内緒さん@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
事実じゃんかwww
みんな言ってる事だぞwww
内緒さん@在校生 [ 2013/12/18(水) ]
旧帝3人
旧帝以外の旧官立20人
信大30人
その他国立30人
マーチ以上20人
その他私立60人
専門10人
就職2人
浪人80人

こんくらい
一般人@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
上のコメントがホントだとすると、浪人生多すぎ
内緒さん@一般人 [ 2014/05/23(金) ]
長野高校だって浪人多いぞ
みんな国立行きたいし
内緒さん@保護者 [ 2014/09/08(月) ]
国立とひとくくりにすれば、結構 行ってると思います。ただ。 進学する国立大学の質や偏差値を考慮に入れるならば、残念ながら 長野高校や屋代高校とはあまりに格が違います。 ですが、Fランと言われる大学だろうと、自分の目的や夢を持って進むのであれば、素晴らしい学生生活を送ることができます。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/21(土) ]
吉田高校はいいですよ。がっつかない分余裕があって、大学で伸びます。要は勉強を厭わず努力することです。いまの勉強は10年後に花を開きます。今努力しない人に花は咲きません。
上の奴らに物申す@卒業生 [ 2015/05/28(木) ]
おい、浪人して何が悪い
現役でFランいくなら浪人していいとこ行った方がましだろ
まあ、浪人しないとか言ってるやつこそ
視野が狭いレベルの低い高校の考えだけどな笑

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野吉田高校の情報
名称 長野吉田
かな ながのよしだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 381-8570
住所 長野県 長野市 吉田2-12-9
最寄駅 0.6km 桐原駅 / 長野線
0.8km 信濃吉田駅 / 長野線
1.1km 北長野駅 / 信越線
電話 026-241-6161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved