教えて!長野吉田高校 (掲示板)
「公開授業」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/05/21(土) ]
併願パターンを教えて下さい。
[ 72件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/06/30(木) ]
ど素人でも言えるような当たり前のことしか言えない塾講師。
まあ、偽者かもしれないけどな。
塾教師@一般人 [ 2022/07/01(金) ]
来春には、必ず志望校のゴールネットを揺らして下さい。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/07(木) ]
塾教師さんが上田のプロハンターさんくらいビシッと言ってもらえると嬉しい
塾教師@一般人 [ 2022/07/09(土) ]
「点から線へ」
点と点を必ず結んで、線にするように学習しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/10(日) ]
塾教師、ビシッとでなく、またありきたりのモヤッとですか(笑)
内緒さん@一般人 [ 2022/07/11(月) ]
↑なんだかほっこりします。
内緒さん@一般人 [ 2022/07/11(月) ]
>上田高校
>国立医学部絶対無理です。諦めてMARCHかせめて慶応にしなさい。

吉田高校
旧帝一工絶対無理です。諦めてできたて公立良くて駅弁までです。
↑合ってますか
内緒さん@一般人 [ 2022/07/11(月) ]
ほっこりと言うよりげんなりします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/06/05(木) ]
吉田高校を受験しようと思っているんですが、日常生活でなんちゃって制服を着てる人は少ないですか? また、毎日私服に気を使わないといけない感じですか?

公開授業に参加しようと思っているんですが、自転車で行っても大丈夫ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2014/06/06(金) ]
今年卒業したものですが、なんちゃって制服はクラスに4,5人いたように思います。私服に関しては、気を遣わなくても別に問題ありませんよ。運動部でジャージ登校する人もいます。

確か、駐輪場が使えないはずなので自転車はだめだった気がします。詳しいことはHPに載っていると思うので一度確認してみてください。
内緒さん@在校生 [ 2014/06/07(土) ]
1年生です!
最初はみんななんちゃって制服で来てる人が多かったですが、最近は私服の人が増えてきました!半分くらいがなんちゃって制服ですよ〜
服装は自由なんで気を使わなくて全然大丈夫だと思います!運動班はジャージが多いですよ♪
内緒@一般人 [ 2014/06/12(木) ]
文化祭楽しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
K@中学生 [ 2013/06/08(土) ]
今年中3です!
吉田に行こうと思ってるんですけど、大体合計点ゎ350〜400辺りです。
このくらいの点で行けるでしょうか?
また、吉田ゎ就職率ゎいいのでしょ〜か?
よろしくお願いしますm(_ _)m
内緒さん@在校生 [ 2013/06/09(日) ]
総合テストで今と同じくらい取れれば余裕ですよ!
内緒さん@一般人 [ 2013/06/09(日) ]
就職考えてるなら、別の高校の方がいいかもね。
K@中学生 [ 2013/06/10(月) ]
そぉですか。でも大学も一応考えています。
今日丁度吉田の公開授業見に行きました!!!
良かったです!でも扇風機さえあればいいのですが。。。
質問なんですが、部活をしながらバイトするのゎムリですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/06/11(火) ]
就職考えてるなら長工とか長商の方が有利だと思うよ。
内緒さん@在校生 [ 2013/06/11(火) ]
部活とバイトの両立は大変ですよ。
どっちつかずになって結局部活をやめるっていうパターンだと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アヤ@中学生 [ 2011/11/15(火) ]
私は吉田に行こうかなと考えだしたのが遅く、体験入学や公開授業,説明会に1回も行ってません。なので、とても心配です。 行っっていないと、受験に不利ですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/11/15(火) ]
全然関係ないでしょう。
あなたがなぜ吉田に行こうと考えたかが大切です。
本気で努力すれば道は開けます。
あん@一般人 [ 2011/11/15(火) ]
体験入学等に行ったかどうかで合否が決まる事は100%無いですよ!入試は当日の点数が全てです。
mm@中学生 [ 2012/08/17(金) ]
吉田高校の陸上班は強いですよね
僕は中学で陸上部だったんですけど、県大会もいけませんでした。
こんな人でも、陸上班に入ってついていくことができますか?
練習の様子など教えてもらえると助かります。
1年@在校生 [ 2012/09/23(日) ]
僕は高校から陸上はじめましたよ
先輩は速く毎回おいてかれてますが始めたときよりはよくなってきているとおもいます
長距離と短距離に分かれ別々のメニューをこなす感じです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長野吉田高校の情報
名称 長野吉田
かな ながのよしだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 381-8570
住所 長野県 長野市 吉田2-12-9
最寄駅 0.6km 桐原駅 / 長野線
0.8km 信濃吉田駅 / 長野線
1.1km 北長野駅 / 信越線
電話 026-241-6161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved