教えて!長野工業高校 (掲示板)
「ジョーク」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/30(金) ]
僕の先輩ちょうこう総合60点で受かったんですけど僕123点ぐらいですかいけますかねえ
れもん@在校生 [ 2016/10/20(木) ]
低いな。土木なら可能性はないことはない。が、しかし低いな。その60点の先輩やるな。土木なら200点取ってれば余裕。150点くらいでもいけるかな。他の科狙うなら、200点は欲しい。電気とか情報なら250とか300とか。がんばれ、
内緒さん@一般人 [ 2016/11/07(月) ]
定時制のほうじゃなくて?wwwwwww
ふつうにやれば100はいくんじゃないか……
内緒さん@質問した人 [ 2016/11/24(木) ]
僕の先輩、電気だそうですwwwwwww
なんか屋代南の前期落ちたのに長工受かったらしくてwwwwwww
内緒さん@卒業生 [ 2016/11/27(日) ]
電気で60?今、そんなに低いのか?
ありえねぇーっ
内緒さん@在校生 [ 2016/12/07(水) ]
ジョークだと思いますよ(笑)
電気科、機械科は工業の中でも偏差値高いです。
最近は建築科も。

土木や環境でも200over必要なんじゃないでしょうか…。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/11(日) ]
屋代南の前期が不合格であることと、長野工業を後期で合格することは、何の関係もない。
合否の判断の仕方が違うんだから。
名無し@中学生 [ 2017/12/04(月) ]
学力が自信ありません
面接だけで、合格する可能性はありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長野工業高校の情報
名称 長野工業
かな ながのこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 380-0948
住所 長野県 長野市 差出南3-9-1
最寄駅 1.1km 安茂里駅 / 信越線
2.0km 長野駅 / 北陸新幹線
2.2km 長野駅 / 長野線
電話 026-227-8555
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved