教えて!長野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/03/10(金) ]
祝!理3合格!!!

久しぶりに出ましたよ〜
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
なんか喜び方違和感、、、、
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
まず、ガセかどうか。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
ガセかどうかはともかくとして

喜び方は、普通でしょ?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
宝くじあたったみたい
内緒さん@保護者 [ 2017/03/10(金) ]
理3は、2011年に2人、2012年にも1人受かっていましたが、その後は合格者がいなかったので5年ぶりということになりますね。3年間ずっと学年1位の人らしいです。
内緒さん@保護者 [ 2017/03/11(土) ]
2浪でもう一人いるそうですよ。
既卒のデータは1浪までしか出ないので表に出るかは解りませんが確かです。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
えー、理3ですか?
さすが、長野高校!と、言うより個人の実力かな?
子どもには屋代、日大より、こちらでお世話になりたいと思ってしまうのは、古い世代の親かな…。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
東大、他学部の合格状況って知ってる方いたらよろしくお願いいたします‼
名無しさん@在校生 [ 2017/03/11(土) ]
長野高校3年にずっと学年1位の人はいませんでした。
最初のうちは順位が固定されていましたが、班活が終わってから追い上げる人が多く、最終的には1位が毎回入れ替わる状態でした。
東大模試などでも校内最高点を取る人は毎回違いました。
あまりでまかせを言うべきではないと思いますよ。
通りすがり@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
班活終わってから追い上げてトップを争うってすごいポテンシャルだな。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
例のT大医学部の事件も長野高校卒生でしたよね。
お人柄は高校というより、本人の資質ですね。
いずれにしても、国立医学部にコンスタントに合格者が出るのは、長野高校すごいですね。
灯台@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
わたしは灯台で働いている
灯台に入るのは難しいことではない
内緒さん@一般人 [ 2017/03/13(月) ]
でも週刊朝日ですと理三0だよ
内緒さん@一般人 [ 2017/03/13(月) ]
ガセなの?
残念・・・・・・。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/13(月) ]
ガセだとしたら、質問者、マジでゴミ人間。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/14(火) ]
灯台ってやつだね
内緒さん@一般人 [ 2017/03/17(金) ]
この人きっと長野日大に色々書いてる人だと思います。
こちらに来ないで頂きたいです。
灯台@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
私は長野日大とは関係ない
言いがかりはやめてくれ
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
他の質問に対しても書かせて頂きましたが、最近は適当な回答が目立って残念です。
その意図、目的は定かではありませんが。

関係者でない事は明らかです。
悩みに悩んで質問をしている子供もいます。
いい加減な回答、荒らしはやめましょう。

因みに当質問に対しての回答ですが、理科三類合格は事実です。
灯台@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
それみろ。おらの情報は真実だお
w
内緒さん@一般人 [ 2017/03/20(月) ]
気長に進学実績の更新を待ちましょう
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
それは良かったです。
仮面浪人とか、二浪以上、高校側が認知していない人はリサーチすり抜けてるんですね。
良い情報ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野高校の情報
名称 長野
かな ながの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 380-8515
住所 長野県 長野市 上松1-16-12
最寄駅 0.9km 本郷駅 / 長野線
1.3km 善光寺下駅 / 長野線
1.4km 桐原駅 / 長野線
電話 026-234-1215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved