教えて!長野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
さて今年は現段階で303名の志願者。

特攻隊の皆さん、どうします?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/26(金) ]
長野日大で待ってます。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
特攻隊とはどの中学校の方ですか?よくわからないので、教えて下さい!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
附属長野中が多いけど、
それ以外の中学校にもいますよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/01(月) ]
あれ?5人も減った。
昨年に引き続きボーナスステージだな。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/01(月) ]
高専合格者かな?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/01(月) ]
長野高校は他所から増える心配がないから、イイね
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
吉田や屋代から移る可能性はあると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
この期に及んで、あるわけねーじゃん。
明日の正午までしか変更出来ないわけだし、変更するのも面倒なんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
今日時点で296名
昨日からさらに2名減
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
去年より6人増か。にしても、倍率低いな
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
何と言うか.話題をすべて吉田に持っていかれている感があるな。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
吉田なんてどうでもいいだろ。
多少倍率高くたって350で合格するんだからさ。
長野は倍率低くても400近くは必要なんだから。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
ほとんど無風状態だから、心配しなくても少し勉強のできる子なら、だれでも受かるよ。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
↑3
話題ですか?
長野高校から合格者10名しかいない、東大経済学部に推薦で合格者が出ました!
長野県内では、他学部含めて合格者はこの1名のみです。
素晴らしいですね。

はい、吉田高校の話題って何?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
最低380で合格できそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/04(木) ]
「推薦で東大に一人合格」と自慢する人、
おめでとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/04(木) ]
↑論点が違う
話題をすべて吉田に持っていかれている感があることに対し、
長野の話題をいっているだけ。
吉田の話題を述べたらどうですか?底抜けさん?
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/05(金) ]
どんな話題でも吉田賛美、他校下げに持ってく奴ほんと何なの?
病気??
蠍@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
長野も半分から下は、大したことない。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
↑それはね、どこの高校も同じなの。
そんなことも知らないの?餓鬼。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
長野高校の場合、半分から下の生徒も屋代や吉田に行けばトップ争いができるレベル。
まあ、自称進のトップなんて大したことないから蠍の言うことはある意味正しい。
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/05(金) ]
↑入学時はその通り。
というより、最下位層でもトップ争いができるレベル。
入学後は、中位の140番程度までの生徒は屋代や吉田に行けばトップ争いができるレベルだけど、200番だと吉田や屋代の80〜100番程度だと思うけどなあ。
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/05(金) ]
↑入学時はその通り。
というより、最下位層でも屋代や吉田に行けばトップ争いができるレベル。
入学後は、中位の140番程度までの生徒は屋代や吉田に行けばトップ争いができるレベルだけど、200番だと吉田や屋代の80〜100番程度だと思うけどなあ。
底抜け@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
吉田は長野より倍率が高い少数精鋭の長野県最難関の高校になりました。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
農業高校は、旧帝2桁くらい出してからほざけ!

とか罵って欲しいの?w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野高校の情報
名称 長野
かな ながの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 70
郵便番号 380-8515
住所 長野県 長野市 上松1-16-12
最寄駅 0.9km 本郷駅 / 長野線
1.3km 善光寺下駅 / 長野線
1.4km 桐原駅 / 長野線
電話 026-234-1215
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved