教えて!長野商業高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ゆーか@中学生 [ 2013/06/10(月) ]
中3女子です。

1学期の中間で、297点でした。

社会が24点だったんですけど、ちょっと訳ありであと20点ぐらいは取れた感じなんですけど、

総合テストで落ちる点数を引いて、長商受かりますか?

ちなみに、部活はテニス部で、部長やキャプテンは特にやってません。

生徒会役員もやってません。

内緒さん@在校生 [ 2013/06/12(水) ]
後期で勝負ですね。
長商は総合テストで平均点キープできれば大丈夫です。
まだこれからなので、もっと上を目指して頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2013/06/16(日) ]
総合テストで平均290点ぐらいだったら確実に入れます!
まる@一般人 [ 2013/06/22(土) ]
全然大丈夫!!
私なんか総合テストで
250もいってなかったからっ!

後期で余裕でいけるよっ
頑張れ⊂(^・^)⊃
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
凛@中学生 [ 2012/11/27(火) ]
中3女子です。
制服について質問です。
1、長商の制服は、かわいいですか?
(みなさんの基準で良いです。)
2、スカートの長さは、皆どのくらいですか?
3、Yシャツは、第1ボタンも閉めますか?
4、リュック&スニーカーで良いですか?
5、4が良い場合、シンプルな物じゃなきゃ
ダメですか?

たくさん質問してすみません(´・ω・)

回答お願いします!
あや@在校生 [ 2012/12/01(土) ]
1.制服は…まぁまぁ可愛いんじゃないでしょうか? きっちりと着ると、ダサイかもです><
2.スカートは膝上10cmぐらいですかね・・・。
3.普段は第1ボタンは閉めません。デパートの時は、閉めます。
4.リュックの人は沢山いますよ^^ スニーカーの人はいますが、少数派でしょうか…。履いていっても全然大丈夫ですよ。
5.リュックもスニーカーもそんなに奇抜なものでなければ大丈夫だと思います。

何か分からないことがあれば、再度質問してください(^0^)/
凛@質問した人 [ 2012/12/01(土) ]
とっても丁寧に答えていただいて
ありがとうございます!

参考になりました(・ω・*)

内緒さん@中学生 [ 2012/12/02(日) ]
あやさんに質問です。
長野商業高校では髪の毛はショート率の方が高いですか?
また、コンピューター部かワープロ部に入りたいと思っているのですが、それぞれの雰囲気と部員数を教えてください。
あや@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
ショートの子の方が多い気がします(`・ω・´)
コンピューター部とワープロ部はどっちも所属していないので、分からないです><ごめんなさい。

わかる範囲で答えますので、他にも何かあればどうぞ^^
内緒さん@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
では、スマホは授業中とかどうしていますか?また、制服とかは、学年が上がるごとに、着崩したりしますか?
あや@在校生 [ 2012/12/02(日) ]
スマホは、授業中はポケットの中です。本当は教室に持ち込んじゃいけないんだけど・・・(笑
制服は、やっぱり先輩の方が着崩してますねー。
内緒さん@中学生 [ 2012/12/03(月) ]
分かりました−!
スマホ授業中に構いたいなーー(๑≧౪≦)
制服はやっぱ、先輩の方が着崩したりするんですねー・・・
いろいろ返事ありがとうございました!
また何かあったら、また質問します。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/25(月) ]
制服のブレザーって前のボタンしめますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長野商業高校の情報
名称 長野商業
かな ながのしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 380-0872
住所 長野県 長野市 妻科243
最寄駅 1.5km 権堂駅 / 長野線
1.7km 善光寺下駅 / 長野線
1.7km 市役所前駅 / 長野線
電話 026-234-1265
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved