教えて!長野西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
らん@中学生 [ 2011/01/22(土) ]
私は国際教養を目指しています。
質問なんですが、
・吹奏楽部はどんな感じですか?
(雰囲気とか...)
・修学旅行はどこに行くんですか?
・制服はないんですか?
回答お願いします!!
NASA@在校生 [ 2011/01/22(土) ]
みんな楽しくやってますよ。修学旅行はその年によって違います。
らん@中学生 [ 2011/01/24(月) ]
そうなんですか!
ちなみに最近の年ではどこに行ったんですか?
か@一般人 [ 2011/01/25(火) ]
修学旅行は沖縄に行きました。
国際教養なら 1年の時に福島のブリティッシュヒルズ。春にアメリカにホームステイ。沖縄修学旅行。第2外国語選択科目によっては 中国や韓国に行ける可能性も。クラスによく留学生とかが一緒に勉強しに来たりします。
とにかく外国人の方とたくさん接点がもてますよ。

制服は可愛いセーラーが有りますが自由。(斑活によっては必要な場も)。
なんちゃって制服を可愛く着こなしたり私服だったりしてますよ。

娘はとっても楽しそうですよ
らん@一般人 [ 2011/01/25(火) ]
楽しそうですね!
何度もすみません・・・
セーラーとか私服の割合ってどれくらいなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/03/19(土) ]
縣陵の英語科も1年の時はブリティッシュヒルズだよ。時期はおんなじかな?会えるといいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野西高校の情報
名称 長野西
かな ながのにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 380-8530
住所 長野県 長野市 箱清水3-8-5
最寄駅 1.1km 善光寺下駅 / 長野線
1.5km 権堂駅 / 長野線
1.9km 本郷駅 / 長野線
電話 026-234-2261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved