教えて!長野西高校 (掲示板)
「平均偏差値」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/09/04(月) ]
国際教養の3年生は、河合塾の模試で、英語の平均偏差値偏差値55超えますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/09/10(日) ]
そんなもん人によります。
てか、勉強するのは生徒本人ですよ。
そこの高校に通ったら、こうなるなんていうものではないのですよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/09/23(土) ]
国際教養科です。
クラス平均は、65と担任が言っていましたが、70を越える人も勿論います。
内緒さん@在校生 [ 2017/09/23(土) ]
クラス平均は、65ですが
勿論70を越える人もいますよ。
通りすがり@一般人 [ 2017/10/02(月) ]
英語だけ取ってクラス平均の偏差値が65ってすごくないですか。点数ではなくて?
だって偏差値65がクラス平均でしょ?都内にある有名私立並みじゃないですか。偏差値70台が何名もいるということですよ。
凄すぎ!
内緒さん@一般人 [ 2017/10/12(木) ]
英語に限ってですが国教のセンターの平均点が長野より高い年もあるらしいですね。
内緒@保護者 [ 2017/10/24(火) ]
さすが、国際教養って感じですね。英語に関しては県内屈指であると思います。
そこで在校生に質問です。
国際教養科の生徒さんで英検2級合格者は、クラスで何名ぐらいいるのですか?
できれば、1年、2年、3年で合格者の人数が知りたいです。大変興味があり、知っている方教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/11(日) ]
信学会の模試受けたら平均偏差値47で僕は49でした。140人中54位で、評定は32です。受かる見込みはありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
m@中学生 [ 2016/11/15(火) ]
この前、新学会の模試を受けたら偏差値が42でした。あきらめたほうがいいですか?
全体の平均偏差値は47でした(普通科)
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
あきらめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
まだ、わかりません
夏休み以降に頑張りだした人が伸びるのは
年が明けてからっ
あきらめないで!!
内緒さん@一般人 [ 2016/11/17(木) ]
この時期の模試は塾生以外はそんなに受けていないと思います。
12月の模試は最大人数が受けると思われるので、その偏差値や判定を参考にしましょう。
夏から頑張ったのならそろそろ成果が現れ始めるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/25(金) ]
まだまだ時間はあります
ギリギリまで諦めくていいと思います。西を目指して勉強し、最後の倍率を見てから変更しても遅くはないですよ 頑張ってください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長野西高校の情報
名称 長野西
かな ながのにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 380-8530
住所 長野県 長野市 箱清水3-8-5
最寄駅 1.1km 善光寺下駅 / 長野線
1.5km 権堂駅 / 長野線
1.9km 本郷駅 / 長野線
電話 026-234-2261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved