教えて!長野東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/24(金) ]
10人いじょうながれてくるとおもいますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
吉田と須坂から流れてくるでしょうね。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/25(土) ]
西からはあんまりこないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/25(土) ]
長野西や長野吉田からならともかく、なんで須坂から流れてくるんだよw
そもそも吉田や須坂から長野東に移動する受験生がいたとしたら、最初から長野東程度の学力だったんだろうな。
300点前後で、運よく長野西に受かるといいな、なんて期待してた奴らは篠ノ井か長野東に移動するだろうな。

そもそも質問者は定員割れているところに出願したくせにおどおどしてるんじゃないよ!不安なのはみんな同じ。その中で力が発揮できるかどうかが入試だよ。最後までやれることをやって、当日250点以上取りゃ、受かるんだよ。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/26(日) ]
すみません
点数がたりていないので10人もながれてきたら厳しいなとおもったので
本番で実力発揮できるように最後まで頑張ります
内緒さん@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
↑残り少ないけど、自身の力を発揮していくことで合格できるはずだ。気持ちをしっかり持って励んでくださいね。
受験生@中学生 [ 2017/02/26(日) ]
最低でも30人は来ますねー

内緒@在校生 [ 2017/02/26(日) ]
30人も来ないでしょ‥‥。
西がかなり定員オーバーしていましたが篠ノ井や市立に流れるのではないでしょうか

質問者さん 東に受かるように頑張ってくださいね
内緒さん@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
30人とか適当なことを言うなよ。
中学生とかいってるが、ただの愉快犯なだけだろ?
本当の受験生を不安がらせて楽しいのか?かわいそうな生き物だな。

実際は定員プラス10人程度で落ち着きますよ。
受験生@中学生 [ 2017/02/26(日) ]
内緒さん@一般人、かわいそうだかなんだか言ってるけど西と吉田合わせて100人以上オーバーしてるんだけど、、
そんな甘い考え方してると、受験生のためになりませんよー
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
プラス30も来ないと思います。私立の併願もありますし。倍率見ると不安になりますが、残りの時間猛勉強しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
プラス30くらい来るつもりで、ラストスパートをかける意気込みは良し。
ただ体調管理も入試直前の大事な要素だ。
インフルなんかにかからないように気をつけよう。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
受験生は何人増えるとか気になるだろうが、そればっかりは自分の力ではどうにもならないことだろう。
それよりか、1点でも多く取る、という自分の力でどうにかなる部分に気を回した方が賢いぞ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/02(木) ]
最低でも30人も来なくて残念でしたね。
まあ、3人しか落ちなくて張り合いがないかもだが、頑張ってくれや。
名無し@卒業生 [ 2017/03/04(土) ]
まーそーだなー、、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野東高校の情報
名称 長野東
かな ながのひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 381-0022
住所 長野県 長野市 大豆島2743-1
最寄駅 2.2km 綿内駅 / 屋代線
2.6km 附属中学前駅 / 長野線
2.9km 柳原駅 / 長野線
電話 026-221-8111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved