教えて!長野東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]

倍率がどうであれ南でも厳しいって言われたので定員割れしてる東に来ました

いつも200行くか行かないかくらいですが大丈夫ですか
内緒さん@在校生 [ 2013/03/09(土) ]
・・・とりあえず頑張ろう。
定員割れしてるから何とかなるかもよ。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
あたしも毎回テストは200くらいです‥
お互い合格出来るといいですね…
頑張りましょう!
内緒さん@在校生 [ 2013/03/10(日) ]
今回は200点越えればいけるんじゃないかな?
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/10(日) ]
いくら定員足りなくてもさすがに100点台では落とされちゃうと思うよ。
東に限らないけど、ギリ合格でも頑張れば大丈夫だけど、ギリ合格で遊んでいると・・・
完璧に堕ちます。
今は少しでもいい点が取れるように頑張って下さい。
東、楽しいよ。
入ってからも頑張ってね。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
私、過去問が210点ちょっとだったんですけど‥
大丈夫ですかね?
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/10(日) ]
過去問でそれだけ取れれば今年の入試は大丈夫だと思います。
入ってからは自分の努力次第です。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
よかったです。
いままで、テストで思い通りの点数がとれずにいて、不安でしたが、本番頑張ってこようとおもいます!
内緒さん@卒業生 [ 2013/03/10(日) ]
最後まで努力した人は絶対受かるよ。
頑張れ!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
本当に東高校に行きたいです!
ありがとうございましたm(_ _)m
頑張ってきます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野東高校の情報
名称 長野東
かな ながのひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 381-0022
住所 長野県 長野市 大豆島2743-1
最寄駅 2.2km 綿内駅 / 屋代線
2.6km 附属中学前駅 / 長野線
2.9km 柳原駅 / 長野線
電話 026-221-8111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved