教えて!長野工業高等専門学校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/13(土) ]
学力試験で、内申点と合わせて750点以上が目安と言われましたが、内申点(300点満点)はどうやって求めるのですか?
内緒@保護者 [ 2014/12/15(月) ]
去年学力入試を受けた子供の親です。
数学、理科、英語が2倍ですから9教科で60になり、×5で300です。2学期の評定が目安だと思いますが、先生から出願するギリギリまで頑張れば(つまり3学期最初のテスト)まだ上がると言われました。ただ教えてもらう事はできないので、大体の見当をつけて点数換算しました。実際にわかるのは入学後、点数の開示があります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野工業高等専門学校の情報
名称 長野工業高等専門学校
かな ながのこうぎょうこうとうせんもんがっこう
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 381-8550
住所 長野県 長野市 徳間716
最寄駅 1.2km 三才駅 / 信越線
1.5km 朝陽駅 / 長野線
1.6km 信濃吉田駅 / 長野線
電話 026-295-7003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved