教えて!長野工業高等専門学校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
Ω@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
皆さん受かりましたか?
内緒@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
なかなかPCが開かなくてやきもき。でも受かってました。嬉しいです。
Ω@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
おめでとうございます!!
僕も受かりました!
かがくん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
やはり数学で躓きました。先生より、「数学がなければな…」と言われました。ということで長野高専の掲示板への投稿は、今回で最後にします。受かったみなさん、おめでとうございます。さようなら。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
落ちて、絶望的です。これから、どうすればいいのか・・・後悔と自分への怒りがこみあげてきますね、今までにないむしゃくしゃした気持ちです、受かったみなさんはおめでとーございます。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
Ωさんと内緒(さん)はどのくらい、学校のテストでとっていたのですか?もしよろしければ教えてください。
Ω@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
あ〜
僕は国社数理英の順に最近の3回を平均して
86,81,75,93,85でした
偏差値で68強くらいです
Ω@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
皆さんどのくらいとってましたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
Ωさんすごいですね、
そんな人と競えただけでもいいと思うことにします・・・高専生活がんばってください!
ぼくもこれからは負けません!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
最後のテストが
国・数・社・理・英
81・66・70・74・64
でした・・・
やっぱ厳しい話ですよね・・・(´;ω;`)
Ω@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
そんなことはないですよ
たまたま問題が得意なものだっただけです
勝負は大学です
がんばっていきましょう!
めんどり@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
あ〜あ、
公立後期選抜ちょーめんどくせー(T_T)
もう、正直、高校とかどうでもいいわ
(´Д` )
mil@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
Ωさんは、内申点どのくらいでしょうか?
よければ・・・?
Ω@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
2学期ので
5教科で国語4それ以外5
技能が保体,音楽3技家,美術4でした
正直内申に相当助けられました
あれまあ@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
ダメでした。。悔しいです‼︎
Ωさんの 勝負は大学です の言葉、心強いです。
公立、頑張ります。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
第二志望でしたが受かりました!!
にこり@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
Ωさんは 内申点がそれだけあるのに推薦ではなかったのですか??

学校長推薦で落ちてしまった人は 学力で全員合格したのかなあ??

Ω@質問した人 [ 2014/02/22(土) ]
いけるかと思いましたが2年のが足を引っ張っていけませんでしたww
はぁ...

にこり@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
そうなんですね・・・
僕は推薦で決まったのですが、学力で受験した人の倍率はすごいですね・・・
学力試験で合格した人はすごいと思いますよ。

内緒さん2@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
内申点が重要なんですね、
ああ〜やりなおしたいな〜
すげー後悔!!
まー@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
第1志望と第2志望は同じ配点の計算の仕組みなんでしたっけ??
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
第二志望は2%引かれるようです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野工業高等専門学校の情報
名称 長野工業高等専門学校
かな ながのこうぎょうこうとうせんもんがっこう
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 381-8550
住所 長野県 長野市 徳間716
最寄駅 1.2km 三才駅 / 信越線
1.5km 朝陽駅 / 長野線
1.6km 信濃吉田駅 / 長野線
電話 026-295-7003
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved