教えて!長野清泉女学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あひゆ@中学生 [ 2020/01/20(月) ]
総合テストで450点とっているんですが特進への入学は可能ですか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/20(月) ]
は?
バカにしてるの?
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/20(月) ]
清泉の特進には頭いい子たくさんいますよ?
内緒さん@在校生 [ 2020/01/21(火) ]
在校生ですけど正直そんなことないと思います
入学する前は頭いい人いるイメージありましたがあまりにもそんなことなくて正直驚きました
完全にいないとは言い切りませんがいても1人か2人です
あくまでも個人の見解ですが
ポム@中学生 [ 2020/01/21(火) ]
特進の方ですか? 私も特進への入学を考えています! 特進の雰囲気や、いじめの有無教えてください!!
内緒さん@在校生 [ 2020/01/21(火) ]
いじめはクラスによるかもしれませんが少なくとも私のクラスではないです
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/21(火) ]
まぁ女子校なので多少のイザコザ等ありますが仲良く過ごせました
内緒さん@保護者 [ 2020/01/21(火) ]
3個上の方
最初の質問からかなりそれてますね
新しい質問は新しいタブからしてください
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/21(火) ]
うちのクラスでは自分のことをかわいい思ってぶりぶりしてた子がハブられてましたが、それ以外は平和でした。
いちご@在校生 [ 2020/01/21(火) ]
わたしは進学を併願して入学したのですがあまりのレベルの低さに驚いてます
進学だからなのかなって思っていましたがそんなことないです
模試の順位は特進も一貫も含んでいるのにほとんど1桁です
ほんとにレベルが低くて入学したことをとても後悔しています
特進もほとんど頭悪いです
内緒さん@在校生 [ 2020/01/23(木) ]
進学で一桁ですか… 聞いたこともないですね。そんな人。
いちごさんは何年生のつもりですか?
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/24(金) ]
↑あなたは全員の成績状況を把握してるのですか?あなたが聞いたことがなければ、他の人の発言内容を懐疑的に受け取るのですか?あなたこそ、何様のつもりですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/27(月) ]
アホな在校生が、勉強が出来る在校生を僻んでいるのはここですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/27(月) ]
450とってたら、滑り止めでしょ?
長野高校行くんだから、こんなところに投稿しなくていいよ。
日大にするか清泉にするかあるいは佐久長聖にするか考えてたんだしょ?
はい、どこでも行けますよ。
あひゆ@中学生 [ 2020/01/28(火) ]
いいえ、わたしは推薦ではなく試験を受けて自力で合格したいです。
この学校で学びたいんです!!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
だったらなおのこと、周りの人のことを考えて、おとなしくしてな。「長野高校に行った方がいいよ。」て言ってもらうのために来てるんか?違うにしても黙ってたほうがいいだろうね。

内緒さん@卒業生 [ 2020/01/30(木) ]
1つ上の方と同じことを感じたので、最初の回答のバカにしてるの?になるわけですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/01(土) ]
一般受験する人は長野高校とか吉田、須坂、西の併願だから、特進の一般受験の合格者はある程度レベル高いよ。でも実際に入学するのは違うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
長野清泉女学院高校の情報
名称 長野清泉女学院
かな ながのせいせんじょがくいん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 380-0801
住所 長野県 長野市 箱清水1-9-19
最寄駅 0.6km 善光寺下駅 / 長野線
1.0km 本郷駅 / 長野線
1.2km 権堂駅 / 長野線
電話 026-234-2301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved