教えて!長野俊英高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/16(水) ]
特待生の話を一応もらったのですが内申点やテスト点はどのくらいあれば特待生として入れますか?
どうしても俊英に特待生として入りたいです。
俊英行くやつ頭悪すぎる@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
バカなのでとかいってるけど 最初はみんな同じやから お前らみたいに自分に甘えてるやつのたまり場や
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
行きたい@中学生 [ 2012/05/11(金) ]
僕は俊英高校に行きたいです。そこでテストの天はどのくらいあればいけますか?あと内申点はどのくらいあればいいのですか?
ななし@在校生 [ 2012/05/18(金) ]
こんな高校入ったら損する
今から頑張って篠ノ井高校にでも入りなさい

まだ間に合う
M@卒業生 [ 2012/06/13(水) ]
男子にはキツいよ(^。^;)
髪伸ばせないし
入試自体楽すぎて笑ったぐらいだからね(´д`)

俊英は内申点普通より下でも入れるよ(^-^;
内緒さん@在校生 [ 2012/06/16(土) ]
私もこんな高校入らない方がいいと思います
絶対おすすめしません。
くだらない日常@一般人 [ 2012/06/16(土) ]
大丈夫だと思います。

基礎的な学力があれば入れないことはないです、が、入学後に持続的に登校出来るかの問題だと思われるます。
光る@在校生 [ 2012/06/23(土) ]
大丈夫!
あたしが受験した年は、ほぼ受かってたから
ちゃんと登校できるって認めてくれれば
心配ない!ただ、男子の髪型にいろいろ
うるさい・・・
内緒@在校生 [ 2012/10/13(土) ]
俺は高校受験失敗して併願で俊英来たけど正直全然面白くない。 それなりに友達はできたけど、俺もおすすめはしない!!
内緒@一般人 [ 2012/11/25(日) ]
あんな学校行きたいとか言うなよ。
あそこ通ってる知り合いにテスト見せてもらったけど、余裕で9割以上取れるレベル。
少し勉強してまともな公立行った方がいい。
バスケ大好き@中学生 [ 2012/12/11(火) ]
私も、この高校志望校なんです。
私の学校の先輩も今年の4月に入学してます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長野俊英高校の情報
名称 長野俊英
かな ながのしゅんえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 388-8006
住所 長野県 長野市 篠ノ井御塀川1045
最寄駅 0.9km 篠ノ井駅 / 篠ノ井線
0.9km 篠ノ井駅 / しなの鉄道線
0.9km 篠ノ井駅 / 信越線
電話 026-292-0726
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved