教えて!松本筑摩高校 (掲示板)
「ヤンキー」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
。@中学生 [ 2014/11/30(日) ]
この高校は不良が多いと聞きましたがいじめられないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/02(火) ]
筑摩は未成年の喫煙を平気で許すヤンキー高よ
いじめはわからんけど嘗められるといじめられるかもな
けど内心はいいやつばっかだと思う
内緒さん@在校生 [ 2014/12/12(金) ]
いじめは絶対ないから大丈夫ですよ!
不良も何人かは居ますがただたんにチャラく見せてるだけの人もいる。
まぁ、そんなやつばっかだけどいいやつが多いからだいじょーです
中学生@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
本当ですか、僕ももうすぐ卒業するけど怖いんです
たーな@在校生 [ 2015/10/27(火) ]
不良はそもそも入学してすぐにくだらない理由等で辞めていきます。なのでらそこは問題ないと思います。
それにまずイジメはないと思います。
あったとしてもどこの高校にも人間関係のもつれで喧嘩=イジメなどは少なくないと思います。
要するに生徒同士の交流の仕方次第ですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
mmm@中学生 [ 2012/01/15(日) ]
主にどういう生徒が多いですか。
OB@卒業生 [ 2012/02/04(土) ]
オタクかヤンキー(--;)
通信ならオッサンも…
ルキア@在校生 [ 2012/07/05(木) ]
まぁ、多種多様な人で溢れてるかなぁ(ーー )
とりあえず先生とかがだいぶ
気楽だったりするから慣れれば楽しいよ〜

あ、あと生徒会もあるから、もし良かったら
入ってくれると嬉しいかな(^^)
内緒さん@一般人 [ 2012/07/14(土) ]


中には優しい人もいるけど大半自分勝手な人や、こだわる人が多いかな
名無し@在校生 [ 2012/11/11(日) ]
まあ不良が多いわ
やっぱり普通の高校ではない感じ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松本筑摩高校の情報
名称 松本筑摩
かな まつもとちくま
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 40
郵便番号 390-8531
住所 長野県 松本市 島立2237
最寄駅 1.0km 大庭駅 / 上高地線
1.4km 下新駅 / 上高地線
1.5km 信濃荒井駅 / 上高地線
電話 0263-47-1351
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved