教えて!松本美須々ヶ丘高校 (掲示板)
「三者面談」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
紅蘭@中学生 [ 2021/12/11(土) ]
4回の総合テスト終えての私の平均が311点です。1回目が290点台(学年平均は240前後)2回目が310点台(学年平均250点台)3回目が300点台(学年平均250点台)4回目が340点台(学年平均240点台)とかなり安定しない点数です。取り敢えず全てのテストでは平均以上をとっていますが、平均が311だとかなり厳しいでしょうか?内申は三者面談の時には美須々ヶ丘のボーダーラインは超えていたので、恐らく29~31あたりだと思います
ちなみに私立には併願出来ません(親から無理だとの事)
とある@一般人 [ 2021/12/12(日) ]
学校ごとのテストの難易度が違うと思いますが、平均点プラス50点をキープしていれば、いけると思いますよ😃
ぽよよ@在校生 [ 2022/01/12(水) ]
その成績ならマジで余裕で受かります。安心してください。
あくん@中学生 [ 2022/01/17(月) ]
何点とれば美須々に受かりますか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ねむちゃむ@中学生 [ 2016/11/19(土) ]
松本美須々ヶ丘高校には今年の倍率をみて
点数320で内申32で受かりますか?
どのくらいの確率で受かるかとかも教えていただけると嬉しいです!
通すがりの人@一般人 [ 2016/11/19(土) ]
総合テストの点数?
模試の点数?
何年生?
しかも、受かる確率なんて誰も知らないし、
受かるかなんて当日にならないとわからない。
あなたは2回も同じ質問を投稿してるけど、
無視される所以わかるでしょ?

そんなに目安が知りたいなら、こんなところより
先生に聞いた方がいい。
三者面談があると思うから、そこで聞けば?
安心したい気持ちはわかりますが、正確なデータがある学校の方が正確な目安を提示してくれると思うよ。
とは言っても、今年から入試が難化したみたいだから、過去のデータはあてにならないかもね。
精々、頑張れ👍
ねむちゃむ@質問した人 [ 2016/11/19(土) ]
ご指摘頂きありがとうございます
1回目の投稿では学校名を入れてなかったんです

点数としては現在の総合テストです
また相談してみたいと思います
内緒さん@一般人 [ 2016/11/24(木) ]
ここはみんな気休めに来るんだよ。
匿名だし。

三者面談は当然聞くだろうけど、巷の母も聞きたいわけだね。
ここはあてにしちゃいけないけど、
のぞく程度ならいいんじゃないかな?

で、確率は?ってよく聞くけど、それは一番答えにくいなあ。
どうしても答えが欲しけりゃ、信学会模試の判定を参考にするのが妥当だね。
深志@在校生 [ 2016/11/28(月) ]
内申32で入試320取れりゃ100%受かるだろw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松本美須々ヶ丘高校の情報
名称 松本美須々ヶ丘
かな まつもとみすずがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 390-8602
住所 長野県 松本市 美須々2-1
最寄駅 2.5km 北松本駅 / 大糸線
2.9km 松本駅 / 上高地線
3.0km 松本駅 / 大糸線
電話 0263-33-3690
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved