教えて!松本蟻ヶ崎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/20(火) ]
今回の件について学校側の対応が雑過ぎませんか?
内緒さん@在校生 [ 2021/04/20(火) ]
まぁ先生方も焦っているのはわかるんですけどね
このままでは再発しそうですし...せめて月曜日から再開なら...
保護者@保護者 [ 2021/04/21(水) ]
学校からSNSに書き込むなと言っているのに、↑のような生徒がいるから、困る。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/21(水) ]
私も同感です。
感染者の早くの回復をまず願うべきです。
先生方の対応は適してます。まずは投稿するべきでは無いのでは…
切なくなりました。
内緒さん@保護者 [ 2021/05/11(火) ]
私も悲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/12(水) ]
まず投稿するべきでは無いのでは...ではなくそれを見て返信するべきでは無いだろと思う。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/12(水) ]
そもそもここSNSじゃないし。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/13(木) ]
悲しくなった?
あ、そう。良かったね。
蟻のクラスター情報なんか、だいぶ広がっているけどな。
綺麗ごと言って感染が収まるならば、どんどん言えや。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/13(木) ]
Twitterにも学校名入りで書かれていますが。
そもそも休校していたら、近隣の連中はいくらでも気付くだろ。
だからといって、嫌がらせをする馬鹿はこの世から消えれば良いと思うけどね。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/16(日) ]
てか、大会に出ていいんですかね?まだ収束してないだろうが。
棄権している学校もあるんですけどね。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/16(日) ]
↑常識的に考えると全部のチームが棄権ではないでしょうか。相手チームへの配慮は?
内緒さん@一般人 [ 2021/07/22(木) ]
↑の一般人さん。
SNSじゃないってどういうことですか?
嫌がらせする馬鹿と同じだと思いますよ。
自分が広めているかもしれないと思ったことはありませんか?
常識があるようでない人のコメントです。
自分の考えばかりで、在校生、関係者のことを考えていないですよね。
↑一般人さんも含め、皆さんよく考えて発信しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松本蟻ヶ崎高校の情報
名称 松本蟻ヶ崎
かな まつもとありがさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 390-8605
住所 長野県 松本市 蟻ヶ崎1-1-54
最寄駅 0.5km 北松本駅 / 大糸線
1.1km 松本駅 / 上高地線
1.3km 松本駅 / 篠ノ井線
電話 0263-32-0005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved