教えて!松本蟻ヶ崎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:38件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
内申33いただきました。
点数は覚えてない所を全てバツにして300行ってないくらいです…
不安です。
受かりますか…?涙
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
ごみだな!なんで受けたねんわら
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
多分落ちるのではないでしょうか、9割がた落ちる気がします
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
この倍率だからほぼ確実に落ちるでしょうっ。
併願はしたのですか?
内緒@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
内申もあるし、覚えてない所が出来てたら…合格できると思います。300ちょいで…希望すてないで!他校も皆さん低いです。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
内申33は高い方ではないです。それなのに点数が低いのでちょっと不安ですね。でも信じるしかないです!頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
ごみはないと思います。
言い方に気をつけましょうね。
そういう風に言う人の方が社会のゴミに感じます。
内緒さん@関係者 [ 2014/03/17(月) ]
あなたは社会を語れる人間なのですか?よく考えましょう!!語れるというなら思い上がりのつけ上がりです。もう一度自分の行いを振り返り自分は社会から必要とされているのかどうなのかよく考えましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
ゴミはないと言ってる方~?
人には価値観というものがあります。その人がゴミだと思えばゴミ。あなたが思わないならゴミではない。
ま、わざわざ反応する必要はないと思いますね。
内緒さん@関係者 [ 2014/03/17(月) ]
ごみ、ごみじゃないってなんなんですかあなたたちはww
そんなことで言い争ってる人自体みんなごみじゃないですかwww普通の人はこんな掲示板の一部分にわざわざ反応しませんよwwwww
内緒@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
そうだ!そうだ!いちいちうるせんだよ!!
内緒@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
受験についてなのに論点がずれてませんか?
通りかかった人@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
人の価値観次第で人間をごみとか何とか言えるようになったんですか。
人権ってなんでしょうね、
まぁどーでもいいですけど。
通りがガリの人つー@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
どうでもいいなら言わないどきましょ!
人権の問題ではありませんね。憲法、法律を学びましょう
通りかかった人@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
めんどくさいんでいいです
気になった人@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
何を揉めてるんですか!
明日は可燃物の日です。忘れずに!
匿名@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
なんかバカみたいですね
ゴミとかの前に、こんな顔も分からないような場所で他人の悪口を言うのも、価値観を否定するのも何か違うと思います。勉強が出来るから偉いとか、そういうものでもないと思いますし、人権でも憲法でも無く「道徳」的ことだと思います。
まあ、4月から一緒になる可能性のあるメンバーなので、言い争わずに仲良くやっていきましょう(^O^)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
つーか、まともな会話できん奴はコメントすんな!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
今はですね、勉強できると偉いですよ~
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
まともな会話って、あなたの言葉遣いどうしました?わらわらわら
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
何も分かっていませんね…。
皆さん勉強が出来ても頭は悪いんですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
勉強ができるから偉いとか〜…笑っ
なに勘違いしてんの?
内緒さん@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
出来ない奴はほざくなw出来てから初めて人を否定できるんだよ
内緒@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
そうだ!そうだ!いちいちうるせんだよ!!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
出来るから人を否定していいわけではありません。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
人としてどうなの?
同じ高校生として恥ずかしいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
出来ない奴には否定する権利すらないってことを言っているのだよ?出来たら否定していいなんて誰が言ったのかなぁー?
内緒さん@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
人としてどう?wwwwwあんた高校生にまでなってまだ人をわからないのかよ
気になった人@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
みんな昔は猿だった。
匿名@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
だから何?猿だから何?人類は進化していて現在はみんな人間なんだ。ゴチャゴチャ行ってんじゃねーよ!暇人が!
匿名@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
バカですか?サルですか?原人ですか?そんなことどうでもいいんだよ(笑)
匿名@在校生 [ 2014/03/20(木) ]
内申33で300点ちょいの人受からましたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
落ちました。華々しく散りました。
匿名@在校生 [ 2014/03/20(木) ]
お悔やみ申し上げます。
気になった人@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
どっか 行くあてはあるんかい?達者でやれよ…
あはは@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
だからごみだといったでしょーに
だから@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
人の事をゴミ呼ばわりは、良くないのです。ゴミとはいらなくなった物、人間は物ではありません。全ての人間は、どんな困難に遭遇しても立ち向かい乗り越える力を誰しも与えられているのです。どんな時もいつの時代も…そして一人一人素晴らしい人生を生きる権利があるのです。
内緒@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
そうだ!そうだ!いちいちうるせんだよ!!
内緒さん@一般人 [ 2014/09/07(日) ]
蟻高の雰囲気悪くなる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松本蟻ヶ崎高校の情報
名称 松本蟻ヶ崎
かな まつもとありがさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 390-8605
住所 長野県 松本市 蟻ヶ崎1-1-54
最寄駅 0.5km 北松本駅 / 大糸線
1.1km 松本駅 / 上高地線
1.3km 松本駅 / 篠ノ井線
電話 0263-32-0005
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved