教えて!松本国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
野球:5箇所 回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
野球部@中学生 [ 2018/03/20(火) ]
森田監督の指導を受けたくて野球部入部予定ですが、変わられると聞きました。不安です。ほんとでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/20(火) ]
え!?まさか?そんなことないと思うけど
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
誰がなっても、ここら辺の子はいかないでしょう。それが創造!
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/21(水) ]
シニア、ボーイズの有名な親がいる子供が入ると聞きました。関西の方々と問題なく過ごす事切に願います。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
元プロ野球選手の息子さんとか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/21(水) ]
いや、モンスターという意味で!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
長野県内の子供?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
あのお母様ですかね?かなりここらでは有名ですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
松本ボーイズですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
○○南シニアですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
うわさですが、○本○シニアさんにいたらしいですね。
夢実現@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
県外の有名シニア、ボーイズから優秀な選手をどんどん入学させてとにかく甲子園で勝てるチームを作ってほしい!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
そのシニアからは、創造にはいかせないんじゃないかな?いくとしたら、それなりじゃない?
夢実現@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
地元の生徒をこれからは入れていきたいとの方針もあり学校関係者が各シニア、ボーイズや各中学校軟式野球部回ってスカウト活動したらしいよ
内緒さん@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
創造は、イメージが悪すぎる。好きこのんで行かないでしょ?できが悪いか、他に入れてもらえないか?今まで地元の子供たちを、大事に育てられず、地元中学指導者からソッポ向かれて、今更でしょ!今までどうり外人部隊でいいよ。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/25(日) ]
その関係者が変わってしまう事実。なんの為のスカウト?学校名が変わろうとそれが、創造。
山本@一般人 [ 2018/03/25(日) ]
監督さん、本当に代わるのですか?
ななし@一般人 [ 2018/03/28(水) ]
昔を知っているから言わせてもらうと
だいぶ弱くなってしまったのは残念
勝ってない
ななじ@一般人 [ 2018/03/30(金) ]
監督交代異論ありませんね。成績残せないとしょうがないんですね。試合中でもベンチで大騒ぎしてるみっともない創造が、もう見れない!
大谷@一般人 [ 2018/03/31(土) ]
次期監督、誰?内部昇格?
創造@一般人 [ 2018/04/06(金) ]
こんなところで野球したいのか?疑問。
菅野@一般人 [ 2018/04/07(土) ]
こんなところとは失礼だな、素晴らしい先生が多い素晴らしい学校
創造@一般人 [ 2018/04/08(日) ]
結局変わるのか?変わらないのか?菅野さん教えて?↑
ななさ@一般人 [ 2018/04/08(日) ]
長野高校出のコーチか?
ななし@質問した人 [ 2018/05/11(金) ]
レギュラー全て外人。大阪国際高校。
松坂@一般人 [ 2018/05/14(月) ]
愛知、京都、滋賀もいます。地元の生徒もレギュラーでいます。いろんな県から集まって視野が広くなりよいことだと思います。
へ国際@一般人 [ 2018/05/14(月) ]
地元で使えない雑魚ばかり来る。どこかの書き込みにあったが、品がない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松本国際高校の情報
名称 松本国際
かな まつもとこくさい
旧称
かな
創造学園
そうぞうがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 390-0036
住所 長野県 松本市 村井町南3-6-25
最寄駅 0.1km 村井駅 / 篠ノ井線
2.0km 平田駅 / 篠ノ井線
3.0km 広丘駅 / 篠ノ井線
電話 0263-88-0033
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved