教えて!松本秀峰中等教育学校 (掲示板)
「techer」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/03/01(日) ]
この掲示板で秀峰のネガキャン(具体的には「トップ偏重格差切り捨て教育」など)をしているのは何者なのでしょうか?
恥ずべきことであると重々承知していることではありますが、私も秀峰での成績は下の上〜中の下といったところです。しかしながら、私はこのような格差も切り捨ても感じていませんし、同学年の(こう言ってしまうと失礼ですが)下の下である方もそのような仕打ちは受けていませんでした。
邪推ではありますが、秀峰にプライドを傷つけられた方なのでしょうか?情報を求みます。
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
乱入塾講師、遠吠えしたあとは、シッポ巻いて退散しちゃったの?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
お前とのやりとりが時間の無駄だって、賢明な判断をしたんだろ。わからないだろうな。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
お前って誰を指してるの?
認めたくないと思うけど否定派は複数人レスしてますよ。
読み返してみてね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
自分のコメントに自分でレス付けて自分で締める。それで「複数人レスしてますよ」とか。可哀想。もうこのコメントに対するレスも想像つく危険レベル。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
掲示板見返せば誰が見てもわかるから)笑
残念ですが批判者は複数人いますよ。
他の方もひまな方は掲示板見直しを、わかりますよ
貴方が言い張るのはけっこう、残念です。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
5期生たった80人の進学結果が待たれるところです。
.....大丈夫?!きっと
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
肯定者こそ、自画自賛ひとりじゃん
それこそ可哀想
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
否定派にきっとくくられちゃうだろうけど、サンデー毎日みてビックリしたことは、長野と双璧だと思っていた深志高校の名前が出てこない。長野県ではダントツに長野高校。これって人口もあるけど、否定的な意見を投稿する、中信で普通の公立に進学していればそれなりの大学に行っているのに行けなくさせているという考え方の辻褄があってくる。ここまで何故しつこく否定的な意見を投稿するのか疑問だったけど、そうかんがえると恐ろしい。秀峰の名前はこの雑誌をみる限りほとんど出てこない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松本秀峰中等教育学校の情報
名称 松本秀峰中等教育学校
かな まつもとしゅうほうちゅうとうきょういくがっこう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 390-0813
住所 長野県 松本市 埋橋2-1-1
最寄駅 1.3km 松本駅 / 篠ノ井線
1.3km 松本駅 / 大糸線
1.4km 松本駅 / 上高地線
電話 0263-31-8311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved