教えて!エクセラン高校 (掲示板)
「女子」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
み@中学生 [ 2020/05/19(火) ]
可愛い子がいないというのは本当ですか?年によって違ったりもしませんか?
ガンズくん@在校生 [ 2020/05/26(火) ]
はい、あまりいませんでも福祉課にはいました。
まぁ年によっては違うかと思いますけど。
僕は可愛い子が居なくても大丈夫かな〜と思います。
俺がいる@一般人 [ 2020/06/08(月) ]
ブスばっかですよ
個人的にかわいい子が多いのは
蟻ヶ崎、田川、松国、美々須、の4つかな?
ガンズくん@在校生 [ 2020/06/15(月) ]
確かに可愛い子はあまりいません。可愛い子いるところに行きたいのならば他の高校へどうぞ

内緒さん@一般人 [ 2020/08/14(金) ]
心根の優しい人が本当にかわいい人なんですよ
高田ふーみん@一般人 [ 2021/07/29(木) ]
かわいい女子を求めているなら田川来いよ。
いいゾ〜
在校生@中学生 [ 2023/04/06(木) ]
7人程度います。皆さんのエクセラん高校に対する偏見がすごい、、、ショック
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
女子@中学生 [ 2020/01/09(木) ]
学校生活は充実した生活を送れますか?
ちなみに福祉科はどうですか?
エクセランについて調べたら可愛い女子がいないとか。それは本当ですか?
はな@卒業生 [ 2020/01/09(木) ]
私は福祉科にいました。
皆優しいしフレンドリーだし良い人がほとんどだけど…
ぶりっこがきつかったな…入学して''あぁ、これからこの子たちと3年間生活するのはきついなぁ
女子@質問した人 [ 2020/01/09(木) ]
返事ありがとうございます。
私は今年一般で福祉科に入る予定です。
私もぶりっこがいない事を願います…!
フレンドリーな生徒が入って来ますように…。
ありがとうございました😊
はやて@在校生 [ 2020/01/09(木) ]
コメント読ませていただきました。
僕もぶりっこが入って来て欲しいとは思えません。
そういう女子より確かにフレンドリーな生徒さんが入って来て欲しいです。ぁ、あとの悪口とか陰口をいう人は来ないで欲しいです。
長文すみません💦
H☆@関係者 [ 2020/01/09(木) ]
私は今福祉科で学習しています。とてもいいクラスで楽しいです!
過ごしやすく楽しいです!
可愛い女子がいないのは確かです!
比較的可愛い女子よりぶりっこが…やっぱりいます。
可愛い女子が今年入って来て欲しいです。ぶりっこはごめんです。
R@在校生 [ 2020/01/09(木) ]
こんにちは☀
私は今の制服は可愛いと思う。ネクタイじゃなくてリボンが良かったですが…
あっ、こちらのコメント読みました。
H☆さんの言う通りぶりっこがいますね~wやっぱり皆平等に生活するにはぶりっこはいらないよね…w
今年体験にきた3年の中に2人くらいぶりっこがいたから…
今年入って来るのかな?…
私的には誰とでもコミュニケーションを取る事ができる生徒がいっぱいいた方が嬉しい😆
皆でパーッと明るいクラスにしたいよね!

やまやま@質問した人 [ 2020/01/09(木) ]
色々返事ありがとうございました😊
皆さんぶりっこはごめん!という意見があって私も共感します!
優しい先輩達がいてくれると入る側までとしても気持ちいいです!
入学式では暖かく出迎えていただきたいです!福祉科が楽しみになりました!
ありがとうございました!!
M@一般人 [ 2020/01/09(木) ]
コミュニケーションが苦手な人は福祉科そもそも入れないんじゃ?
福祉科コミュニケーションたくさん取らないといけないから
やっぱりフレンドリーはWel comeっす!
なっちー@一般人 [ 2022/05/03(火) ]
エクセラン高校をヴェブで調べて見て靴下が長い靴下ですが 短い靴下は履いては行けないのですか?
私はできるだけ短い靴下がいいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
琥珀@中学生 [ 2013/06/15(土) ]
エクセラン高校の寮って、入っている人いるんですか?何人部屋ですか?部屋はどんな感じですか?
彼岸花@在校生 [ 2013/06/19(水) ]

寮に入れるのは女子だけだよ

結構快適な暮らしなんだって
琥珀@中学生 [ 2013/06/25(火) ]
ありがとうございます!
女子です!
寮の場所って学校に近いですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
一般人@一般人 [ 2011/11/29(火) ]
遠距離になります。寮はありますか?
あいうえお@一般人 [ 2011/12/16(金) ]
女子寮がありますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
きょん@一般人 [ 2009/11/02(月) ]
寮は普通科でも入れますか?
あ@在校生 [ 2011/05/16(月) ]
寮は女子しかありません。

普通科でも入れますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
エクセラン高校の情報
名称 エクセラン
かな えくせらん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 390-0221
住所 長野県 松本市 里山辺4202
最寄駅 2.1km 松本駅 / 大糸線
2.1km 松本駅 / 篠ノ井線
2.2km 松本駅 / 上高地線
電話 0263-32-3701
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved