教えて!下伊那農業高校 (掲示板)
「ホームページ」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
H.t@中学生 [ 2009/12/27(日) ]
部活動は、絶対入らないといけないんですか。?
mimi@中学生 [ 2010/01/31(日) ]
それっぽいですね。ホームページをくまなく見てみるとかいてありますよww
ななし@@関係者 [ 2010/04/18(日) ]
そんなことないですよ!!
私の姉は帰宅部です。
FFJ@在校生 [ 2011/01/22(土) ]
絶対に入班しないといけませんが、一部の人は活動が少ない班活に入ったり、途中で辞めてしまう人がいます。
ここ最近、運動班に入班する人が減っているので下農に入学したら是非入ってみてくださいっ!!!!
楽しいですよぉ☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
もーも@中学生 [ 2009/12/07(月) ]
私は中三女子です。アグリサービス科の食農コースに進学希望してるのですが、根も葉もない友達との間の噂があったり、学校ホームページなどみても良く分からないことがいろいろあって・・・
質問多いですがよかったら回答してください。

1、授業内容は楽しいですか?

2、食関係・福祉関係の授業は、具体的にど
んな授業がありますか?

3、提出物をあんまり出してなかったんです
が前期で入れる可能性はありますか?
ゆう@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
うちの先生の話によるとダメージはそれなりに
大きいらしいです
アグリィ@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
大丈夫だと思いますよ! でも、あやふやな気持ちではいると、後が辛いデス
卒業生@関係者 [ 2015/02/01(日) ]
やめた方がイイって
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
下伊那農業高校の情報
名称 下伊那農業
かな しもいなのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 395-0804
住所 長野県 飯田市 鼎名古熊2366-4
最寄駅 0.7km 鼎駅 / 飯田線
1.3km 下山村駅 / 飯田線
1.5km 伊那八幡駅 / 飯田線
電話 0265-22-5550
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 阿智 - 遠山 - 上村

近隣の高校: 飯田 - 飯田風越 - 飯田OIDE長姫 - 飯田女子 - 中津 - 赤穂 - 阿智 - 松川 - 駒ヶ根工業 - 阿南

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved